▼ 11/03/30 (23:43)

ツイッターのリンクを繋げようか、かなり迷っています。っていっても最近はほんとうにサッカーのことばかりで禁書のきの字すらないからなぁ…どうしたものか。まぁどうでもいいですね。

追記でお返事です!お返事

藍子さん

おおお久しぶりです藍子さん…!お元気でしたか…っ?
た、ただいまです!//
まさかお帰り、と言っていただける方がいらっしゃるなんて…!藍子さんハグしていいですか!(真顔)
垣百合!が、がんばります…!なんとか人目に晒せるレベルにまでは修正したいです><
是非、またお越しくださいね!

ありがとうございました。

▼ 11/03/29 (23:36)

この度の震災で被害に遭われた方々へ、心からのお見舞いとお悔やみを申し上げます。

大変後れ馳せながら、私は生きています!ということを伝えにやってきました。家も家族も無事です。



それからなんとか機会を伺っていたのですが、今回、トップやら何やら色々と改装してみました。
それに伴いまして、名前が変わります。

禁書関連ではまるを名乗っていたわたしですが、この機にまちこと改名いたしました^▽^
って、こんなことはどうでもいいんですが…!一応…!
元々固定HN(?)がまちこだったので、元に戻した感じです。
自己満足なので、今まで通りまる!と呼んでいただけてもわたくし大変喜びますので、あまり気にしなくても大丈夫です。


それから、一時的にですがリンクページも外してあります。禁書増えろ増えろと血眼になって駆け回ったせいか、PCサイトもごちゃまぜになってしまって…。見づらいので、少し落ち着いてからまた繋げようかと思っています。



そして肝心の禁書ですが…、今更になってずっと描きためていた垣百合小説を載せようかと迷っています…!
テスト期間と重なった為に、消化不良になったネタもあったり…そのうちふらっと出現するかもしれません。
アニメ禁書も怒涛の展開で、というか木原クンを見るたびに謎の動悸を抑えられなくなっています。ひろしのくせに。

割とブランク?というか、…えっとすみません、カタカナ弱いので使い方おかしかったら恥ずかしいのですが、その…ブランクもありますが唐突にまちこが現れたら皆様どうかぬるい目で殴ってやってください。まちこはMです。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -