ブログ | ナノ
2020/06/02(Tue) - more
伝奇松のわかば妄想

最初はあのわかば二人ちっちゃい頃に遊んでてほしいとか、いいかっこしてる緑戸さんを森の中に連れてって走り回らせたりとかしてて欲しいとか
一緒に花かんむり作っててほしいとか言ってたんですが
やはり無理でした(?)

緑戸さん、なんか子どもの頃によく分からないままに変態っぽいことしててほしい。
純粋にひとのお耳が好きだから、十四雄くんの触ったりとか、たまにぱくってしてたら萌えるなと思ってしまった(十四雄くんは別にくすぐったくもないし気にしてない)
変態みたいなちょろすけさんいい。ごめんなさい。(謝る)
そんでよく触るからお昼寝のときとか「さわっててくれないと寝れないからさわってー」って言われてしまってなんか変な癖つけちゃったら嫌だなと思ってやめる。
でもある日「お返し!」って自分がやってることやり返されてしぬほどくすぐったくてすげー抵抗してほしい。顔真っ赤にして。
っていう感じの少年たちの戯れがお耽美に見えて仕方ない。絵がかけたら漫画にしたい。
いつか形にしてやる…… 正気に戻ったら終わりだぞ。バーサーカー精神。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -