ブログ | ナノ
2019/04/08(Mon)
こんにちは。
生きてます。
最近リアルで予定がちょくちょく入っていて更新は滞っておりますが、相変わらずV3オタクです。

エイプリルフールにやろうと思ってたネタの投稿ですが、書いてたら一人増えていて計算が合わず、怪談みたいになってる…!となったためまた練り直しです。
つまり出来上がっていません。すみません。
やっぱり私は入力でなくて一回紙に書いてまとめないと整理できないようです。むねん。

いまは春なので、特に今週なかなか時間がとれなくなりますので
まだ更新がない日が続くやもしれませんが、まだまだ脳内では最王のことばかりなのでもう少し待っていただけると幸いです。
でもわたしの二次創作の実家であるコナンが今週末また爆弾を落としてくる虞が充分にあるので萌え死なないか不安です。


.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -