Dグレの世界に行ってみる2

「あら、レイ!」
「やっほー、ジェリー」
「あんたまた一日食べてなかったでしょ」
「あははは、忙しくて。あ、Aランチよろしく」
「はいはい、待ってなさい」
「はーい」

とりあえず、待ってる間暇なのでジェリーの作ってる様子を観察する。
うわ、切るの早っ!
てか、手元見えない。
うむむむ、と見ていると、頭に衝撃。

「お、やっぱりレイか」
「あ、ラビ。やほー」
「任務じゃなかったの?」
「さっき帰ってきたの」
「なるへそ」
「ジェリー!おれナポリタンとシーフードピザね!」

納得していると、料理場からジェリーの返事が聞こえた。
おお、またさらに作るスピードが速くなってる。

「あ、」
「なに?」
「うん、ラビおかえり」
「………ただいま」

にっこり笑うレイに対して、ほんのりと赤くなる顔を思わず覆うラビ。

((不意打ちだろ))
(ラビ風邪?)
(おほほほ、お熱いところ悪いわね。出来たわよ)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -