こんばんは、一部の学生さんは明後日、というか明日というか。もう学校なんですよね・・かくいう葵はもうそろそろ勉強を始めないとまじで死にそうなのに惰眠を貪ってばかりです。
それにしても、シンジの初書きがこんなので心底申し訳ない・・さっき、エヴァ見たらこうぐぁー、となって書いたお話です。残念感が漂うんですけど、このはなしってそもそもなに?的な感じですよね。まあ、わたしにもよく分かってないんですけど。もしもアスカが死んでしまったら、というお話なので、読む人は注意してください。
まあ、解説っぽいものではないんですけど、今日のshortの女の子はまだアスカが死んじゃったと実感してないからまだこんなに冷静な方なんだと思います。じゃないときっと、しばらくは口がきけないし、落ち込むと思うんだよね。そうして日々を過ごしていく中で声をかけようとしたり、視線をアスカがいた辺りに向けたりとか無意識にしてる自分に気づいて、ぽっかりと自分の穴に気づいたりとかして、ようやっとアスカがいないということを理解するんだと思います。そして、一人で泣いてるところをシンジに見つけられて慰められればいいと思う・・!
まあ、ここでなに書いてんだ、って感じなんですけど。それにしても、もう少し明るい話書けって感じですね^▽^シリアス好きですいません。・・でも、はたしてわたしのがシリアスなのかが不明なんですけど・・!
それにしても、アスカ好きですね、レイも好きなんだけど、傍にいるとしたらきっとアスカのほうがいろいろごちゃごちゃしていて見ていて飽きないと思います。一人で突っ走って一人で落ち込む。そんなアスカがすごく好き、素直になれない彼女がすごく可愛いと思います。反対にレイはひた向きすぎてきっと見てられないと思うんだよね。そんなところにキュンとなるんだけど。
あーそれにしても、エヴァがぐろっちくて、途中見れなかった私は悪くないとおもう

 見つめるその先 
2011/08/31 (Wed) 02:04

maetsugi
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -