いろんな意味で暑い夏になりそうです、いい加減明日は大学に行ってきます・・・^▽^
久しぶりの更新は白石です。あれ、白石・・?みたいなキャラが違いますけど白石です。ていうかやら石くんになりました。わたしの中では白石はむっつりのくせにときどきとんでもなく大胆になりそうな男の子です・・笑というか、関西弁分からんかった・・・↑▽↑でも方言の中で一番関西弁もとい大阪弁が一番好き。

企画様に提出するのに幸村を書いていてキャラを確かめるためにテニプリを久しぶりに見たらまたはまって、どうしよう・・というか、幸村鬼畜・・・幸村の「坊や」発言に萌える・・^//^
それに全員に『なにあの人たち中学生じゃないだろ…!』を何回突っ込んだことか というか、もう全校好きすぎてやばい^//^hshs

あと、最近漫画というかアニメが楽しすぎて大変忙しいです・・!
▽ぬら孫で幼なじみ/もしくは遠野からのお話に割り込む
 とりあえず、りくおかっこいいよね、さすがモテ男…^▽^
▽ピングドラムで高倉兄弟と一緒
▽テニプリの幸村でいじられる
▽青エクの雪男にセクハラする/シュラとお風呂に入りたい・・!hshs
▽utprで翔ちゃんに癒される

を(具体的に書くと文が長くなるから略すけど)常にアニメ見た後に妄想して夢に見る(布団に入った後にみる)これが含まれる話どっかにないかなあ・・・うむむ、書くべきか悩むけどきっといつもの通り計画通りにいかない笑

 あつい夏をひとしずく 
2011/08/15 (Mon) 22:42

maetsugi
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -