いろいろ改装してて大分落ち着きました^・ω・^むふー
サイトはシンプルなのが好きです。だからか、なんだか、前のが落ち着かなくてデザインサイト様を廻りながらない頭で絞った感じがこれだ!みたいな、、、でも9割9分淡水魚は酸欠様からお借りしました!もう、デザインがシンプルで好き!まあ、うちの必読は長ったらしいんですけど笑
linkに押せようと思ったんですけど、少し今気力がないので後で載せさてもらおうかと思います。これがいわゆる無気力症かもしれない。

そういえば、まだ秋のafter買ってない!早く買いたくてしょうがないよね・・・!先生と月子ちゃんのイチャコラを見て満腹したい^p^
それにしても公式を見たら衝撃・・・!冬って四季出るんですね・・・hshs!今から冬が待ち遠しくてしょうがないんですけど!四季可愛いよね、抱き枕ぎゅーってしたい、なにあの子かわいいよねちくしょう!ってなります。

まあ、その前に現実ではTOIKUの試験勉強をしないといけないので頑張ろうと思います・・・今親にスピードラーニングを勧められて困ってるんだよね、あれってHow much・・・?って状態なんですけど・・・ うん、まあ将来確実にいるしね!結果が出るんならやりたいなとか思ったり、なんせ通学時間二時間以上あるから暇だし。たいていは・・・

▼いろんなサイトさんをこの時間にめぐる
 寝てる
 教科書読む

しかしてないしね 暇人!

あとあれなんですけど・・・utpriにはまったのに、家にpspがないことに今更気付いた^▽^残念!!

 一歩も踏み出せない 
2011/08/12 (Fri) 02:29

maetsugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -