こたろーちゃんお誕生日おめでとうー!!!!のんびりしてるくせにいざという時頼りなる大人のこたろーちゃんが大好きだ!
 てなわけで、お祝いのお話書こうとした、ら、パソコンが繋がらないので諦めた…(´・ω・`)なにこれ辛い。
 いや、携帯というか、スマフォからもやろうと思えばできるけど、目が死んじゃう。指死んじゃう。
 不甲斐なくてごめんね。でも祝ってるよ!

 そういえば、お庭を改装しまして、我が家の庭今かわゆいことなってます! これでも感動してんのに「感動うっす!」と姉に言われるのは、テンションがあんまり上がんないせいであって、めたんこ感動してんだよ! いや、上がらなくて申し訳ないとは思うけど。
 密かに写真とろうとしたけど、さすがに怪しいやつになるので諦めた(´・ω・`)
 でも、これで車来たら乗り回すんだぜ!ぶいーんと!

 それにしても、最近のアニメ事情!やばいね!つい最近、黒バスのせいで勉強が手に着かない…と思ってたのに、となりの怪物くんきたー!! ヤマケンのオレ様ぶりにときめきます!
(実際オレ様いたら関わることはないけどな!現実とのギャップ!(@^▽^@))
 彼に対するときめきを、もう、どうすればいいのやら…。画面つらい…(´・ω・`)

 それにしても、最近ふと思うのが、年上にちゃん付けで呼ばれてときめくのもなんでなんだろうね。はー、ときめきまくります。

 …思いつくままに書いたら、何かいてんのか分かんなくなった。

 ときめきが止まらない 
2012/10/13 (Sat) 16:28

maetsugi
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -