新学期になりました!
 てなわけで、ハードな日々がやってきました。といいつつも、夏休みもなかなかにハードだったんですが、それ以上にハードそうな予感…。
 よくよく考えたら、今年、受験生なようなものなので、もうちっと勉強に身を入れねばならんのですが、いかんせん、大学受験もそんなに勉強せずに適当な大学に入ったので、高校よりも頑張らないといけないと考えると頭から煙が出そうです(笑)
 そんでもって近況と言えば、大阪に行ってUSJと海遊館と、テニプリの色紙のあるお好み焼き屋さんに行ってきました。お好み焼きめっちゃうまーでした。今まで行ったお好み焼き屋さんの中でも群を抜いておいしかった気がします!まあ、雰囲気に飲まれてた感もありますが。
 そして、本日はタイバニの映画見て来ましたー。面白かった!バニーのツンが通常営業で安心しました。この間は剣心の映画を見てきたんですけど、それよりも楽しめた感があります!剣心はどっちかって言うと、アクションが好きな人が楽しめそうだなあ。ちなみに、タイバニの映画は次回は来年の秋だそうですよ。楽しみです!
 それにしても、更新できてないですよねー。
 お家の中が台風のようになっていて、なかなか更新できないのが内情なのですが、ここでそれを書くと長くなりそうなので、いいわけとして、これだけは書かせていただきました。ほんと、執筆遅れててすいません。
 そろそろ、なんか書きたい。

 近況報告 
2012/09/23 (Sun) 23:18

maetsugi
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -