お部屋の改装しました。そしたらゴミが出るんだからひぃひぃ言いながら片付けました。うん、7年分のゴミがたまっていていらないゴミがわんさか。思い出に浸る間もなく片付けに突っ走りました。高校時代のノートなんか今見たらわけわからんですね。数学解いてみたら一応とけてほんの少し感動。まだまだ捨てたもんじゃない自分の脳みそ!
 そういえば、最近のアニメあんまし見れてないんですが、SAOと黒子にホイホイされました。絵も綺麗だし、内容も好きです。黒子はアニメ化したら原作でもあれ、この人ってこんなにかっこいいっけ…?な人もかっこよくなってておいしくなりました。でもバスケマンガと言えば、スラダンが私の中ではバイブルです。スラダンだと三井さんに惚れて神君に乗り換えました。流川は通常運転でかっこいいですよね。そんでもって、藤真さんは王子。こういうことを久しぶりに友人のN子と話していると「少年も楽しめる少年漫画!」と豪語されました。
 なるほどね、と納得しましたとも。
 ちなみに、もうひとつは幽々白書だそうです。
 それにしても、この漫画ってどこの世代まで通じるんだろうとひやひやします。
 カラオケに行くと、自分たちが小学1年の時の歌とか歌うんだから、年取ったなあなんてこの年で思います。
 来週から勉強合宿ですが、その前に一つくらい更新したいですね。ああ、きっと予定は未定。こんなこと言ってる間に一つでも更新できるように頑張りたい。

 模様替え 
2012/08/18 (Sat) 02:05

maetsugi
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -