そういえば、友人のN子が内定とりました。なんてうらまやしい…!あ、間違えた。羨ましい…!きちんとお祝いもしましたよ。お昼をおごるだけだけど、一応お祝いなのです。ふふふ、青子がうかった時にもしてもらうつもりなので今から頑張る気満々です☆
そんなN子はこれから一年は卒業論文に向けてのんびり遊ぶらしいです。おおお、青子はテストに向けて頑張らねばなのに…、あ、でも今度テニプリのOVAを見ますけどね。
新テニプリのでゆっきーと白石の試合がカットされたのについてメールでピコピコ言いあってましたが、OVAには載ってるらしい。この辺はあやふやですが。最近は車に乗って免許を取ろうとしてるので、こっち情報は疎いぜ!な状態ですけど…N子のおかげで抜かりはないね!笑

彼女といたら、どんどん深みにはまっていってる気がする…。なぜだ。それは彼女がotkだからなんだけど。

そういえば、タ○ーズってきいた友人の言葉が忘れられない。

N「タ○ーズっていいよね(にやにやしながら)」
青「え?そんなにタ○ーズ好きだったっけ?」
N「ちがうちがう。テニプリでもタ○ーズってあるんだよ」
青「は?……(めっちゃ考えてる)」
N「ほら、氷のとことか大阪とかあるでしょ」
青「………………………ああ! っておい!」

まあ、結局ふたりの忍足のことだったんだけど、なるほど、名前をつけるのがうまいっすねってそうじゃなくて!いろいろおかしいよね!
それ以来タ○ーズがそれにしか見えない困った件。どうしてくれるんだろうか。まあ、いいんだけどね、よりタ○ーズが好きになったよね笑

なんか変な話で終わったけど、N子といましたというお話です。

 突然思い出したこと 
2012/03/22 (Thu) 00:51

maetsugi
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -