キラキラ星って打ったら、キラキラ母子と出てきて、なんか悲しい気持ちになった青子です。このpcめ!

それにしても、なんか久しぶり!
今日は車の運転のテスト受けて来ますよー。めんどい、はっきり言ってめんどい。
そして勉強してない……ダメじゃん!と思ったので今から勉強してテスト受けます。
へへ、テスト受かりますよーに。

そういえば、久しぶりにお話書いてupしたら、同じ時期に書いたのに文体変わってて自分で自分に突っ込みたい。なんていうか、客観的に書いちゃうのと、主観的に書くとどうなるんだろうと思ったわけだけど、なんていうか、精進足りんな!って感じですね。
うむむ、がんばる。
ホントはこれ企画サイトさんに出そうと思ったけど、お話の流れとかがずれにずれまくったのでボツにしたやつを直したんですけど、やっぱ、シリアス的な流れは難しいね!ちっとも泣けない!いやいや、もっと頑張りますけどね。

この頃おうちの中でごたごたがあって、ちょっぴり鬱になりそうですが、まー、もともと能天気な性格なんでなんとかなるっしょ、と思ってるあたし。
まあ、こんな自分は嫌いじゃないので大事にしていかんといけませんね、ふふん。
よーし、オベンキョ頑張ってきます!

そして、いいかげんstskの誰かのお話をかかないとね。
自分が今なににはまってるのかだだ漏れだ笑

 キラキラ星 
2012/03/04 (Sun) 12:14

maetsugi
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -