どうもCHANELをチャンネルと呼んで怒られた青子です。今日は姉の誕生日なのでCHANELの香水買ってあげました。お金なくなりました。これでしばらく禁欲生活です。といっても、本が買えないってことだけどね!
最近stskのゲームをやりなおしてます。なんかいろんな皆さんの素適小説読んでたら性格がわかんなくなったていうオチ!どうしようもないですね!

最近妄想してるお話
・錫也とお料理教室
・哉太に成りかわった女の子(性転換)
・梓のお話

ほかにもstsk以外のお話とか妄想するだけシテマス。
とくに2番目って許されるの?とか思ったり。まあ、辺境だから許される、よね!もういっそのこと、月子を男の子にしてみたいけど、女の子の月子も好きすぎて困るよね!

というか全然、文章書いてない・・・いや、もうすこし、落ち着いて文章書けるようになったらお話書きます。これは絶対!うぬぬ、なんだか文章が落ち着かなくて書けないんですよね…。まあ、もしかしたら今までと書き方とかかわってるかもですけどそこはあしからずー^^
というわけで、それまで連載は下げときますね!



 きみが呼ぶ 
2012/02/06 (Mon) 01:11

maetsugi
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -