メリクリ!梓四日前おたおめ!雪男もあと三日でおたおめ!梓に関しては、いろいろ遅れてごめんなさい!でも祝う気持ちはいっぱいだよ!
……寝てたわけじゃないんだよ…むしろお目目バッチリ…小説書いてたらさ、全然関係ないのばっかり浮かぶんだ…なんか、梓の書いてたら、全然梓が出てこないお話なんだ…あれ?あげる意味あるのか?なんて思ってあげてない^p^愛はいっぱいだよ☆
新年には、何かお話上げれるといいなーなんて思いながらきっと無理なんで約束できないけど。だって、年明けたらテストだもんね。雪男に怒られながら勉強したい…もう駄目だなって怒られたい……、梓になんでこんなんができないんですかって見下されたい…まあ、声は同じだけどね!これ何の罠だ!

ごめん追いこまれてるから、こんなのなんだよ!通常はもっとふつうの…はず…?N子にも高校の子にもお前はもう、立派なotkだぜって言われたけど、ふつうだよ?

あ、そういえば、この業界(?)ってあおいって名前つく人多いんですね。ちょっとしたことであおいさんが溢れすぎて参加できなかったっていうことがあったんで、もうちょっとしたら名前を変えますよ!って思って今いろいろ考え中。
とりあえず、単純をもっとーに誰にでも読める名前!を考えます。またかぶったら、どうしようとかは考えませんとも!おそらく、新年にでもほにょりと書いてる思われますので、そしたらさらりと飲みこんでください(^O^)

 おめでた! 
2011/12/24 (Sat) 23:34

maetsugi
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -