書いてた文が消えてなくなった…死にたい……!



こんにちは葵です。今年も残すところあと十日しかない現実に違和感。カレンダーなかったら自分の中では10月なのに。
そういえば、ビングドラムの影響っていうかなんていうか姉がレンタルショップでウテナを借りてきてウテナを読んだんですけど、ウテナってこんなんだったけって云十年前のことを思い出したけど記憶喪失というなの記憶消失でまっったく覚えてなかったっていう笑
それにしても、ウテナやばい!なんだあの世界観!ってなる。うーん、癖になるっていうかなんていうか年下敬語秀才キャラってどこにでもいるんだね!としか考えられなかった自分に乾杯
まあ、こっちはビュアだったけどねミッキー!かわいいよねミッキー!
一瞬お話そっちのけでミッキーにときめいたけどね!中一とか書いてあったけど見えないふり!現実逃避大事!



そういえば、こんな葵は10日にひとつ年齢アップしたけど、なんも変わらんぜよ。ちっちゃい時は二十歳以上は大人とか思ってたのにね!
大人ってこんなもんだよね`・∀・´!

 気温が一桁なんだって 
2011/12/19 (Mon) 09:56

maetsugi
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -