さっきカウンターを確認してたら、三万超えてました(^//^)ひぇっ!あんまり更新してなくてごめんなさい・・・もう殴ってもかまいませ・・・うそです、チキンなのでへへんって笑うだけにしておいてくださいね(^//^)ひぇっ!
とりあえず、三万のお礼に何かしたいとか考えてるんですけど、そんなの望んでねーよ!とか言われそうでなにも出来ない・・・チキンです!すいません。
今考えてるのは星座彼氏の卒業シリーズなんですけど、どうしよう。というか思いついたのが颯人と翼なんだけど、えへへ。この人たち書いたことあんまりないよ!でも冬組みがいちばんあったかくて好きです、家族、みたいな温かさがすごく好き。まあ、何か要望がありましたら、これ読みたい!みたいな感じでお知らせしてくれたらうれしいなあ、なんて他力本願です。
ちょっといま違うアニメを見ててそのお話が書きたい!ってなっててひとりでもそもそ妄想だけして終ってます^▽^夏目と廻るピングドラムはぜひともオヌヌメしたいアニメです。ちょっと宣伝してみた。夏目はね貴志くん、かっこいいよね。あのじんわりとくる寂しさと温かさはなんだろう。優しい話がすごく好きで、マンガ読んでたらぐしぐし泣きそうになります。貴志くんの儚さを見てたらこっちだよ!って手をひっぱりたくなるわたしは間違ってない!どやっ!
あとピングドラムは冠葉も好きだけど昌馬くんのほうが好きです。不思議ワールド好き。あと歌がすんごくかわいいんだよ!!hshs!ぜひともきいてほしいね!
…そういえば、ピングドラムみてる人いるのかな。見てたら話してみたい^▽^ひまりちゃんの可愛さについてきっと語れるね!

 チキンをローストしてぱくり 
2011/08/08 (Mon) 18:43

maetsugi
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -