どれくらいぶり更新かと思ったら約一カ月ぶりで時がたつのが早すぎてびっくりしてます、葵です。
最近寒くて高校生の時にセーラー+セーターで登校してた自分にすげーなーと感動中ななか毎日生きてます。でも夏より冬が好きだからいいんだけどね。寒いの好き!

それにしてもレポートとテストに追われてますとかいったらフックにパンチな気がしますが、一応学生なもんでいろいろ追われてます笑 いや、なんて言うか書くのが遅いって分かってるんですけどね、お話が断片的にしか思いつかないもんで、まあ結局中途半端ですけど^^ いろいろ書きかけのお話とかいっぱいたまってる罠 文章が下手っぴなのもあるんだけどね! そこは目をつむって!

あー、そういえば、もっぱら小説読んで英気養ってますけど本を読むのって幸せだなーって実感します。とりあえず、本屋敷にならないように考えてるけどいつの間にか増えてるんだから自分が怖い…。うん、今年こそは本を売るぞ!
そして明日もテストだからがんばるぞー、とか。うん。お口だけでも言わないとね。

 こたつがほしい 
2011/12/14 (Wed) 21:28

maetsugi
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -