ということで、upしました!とりあえず、春組という名の錫也落ちでごめんね!って謝っておきます。へこへこ。パンチをしてくれてもいいんですが、まあ、すこしでもハロウィン気分を味わってくれればいいななんて考えてるだけなので、それをかんじてもらえればもういいや的な!勢いで書いたのでところどころおかしくてもドンマイ!
お腹が頭痛になったりとか冗談言ってたら、本気で風邪ひきそうになったりしてる葵ですが基本的に元気な人間なので、日本のどこかで細々と生息しています。
それにしても、ハロウィンに話上げられなかったとかなにそれ的な感じなんですけど、もう少ししたら違う季節の話をかけたら上げますね!
とか言って有言実行できない優柔不断人間なので、なかったらすいませんてきな感じなんですけど。それにしても、錫也はかくたびに似たような話になる気がします。みなさん、どう書いてるんだろうによによといつも思いながら読んで、目から目ん玉飛び出そうなくらい眼ガン見してコンタクト取れそうになったとかそんなこと他人には言えません(笑)
それではっていうのも変な感じですけど、一日遅れのハッピーハロウィン!

 ハッピーハロウィン! 
2011/11/01 (Tue) 00:15

maetsugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -