レポートが終わったと思ったら次はテストがきて、また次にレポートが9つくるのだそうです。忙しくてパーンなりそうというのに、小説を新しいの買ってきて読んだりアニメを見たりドラマを見たりCD聞いたりマンガ読んだりで忙しくてそんなことにもかまってられそうにない葵はただのおバカだと思います。というか、どうして痩せないのか。ああ、食べるからですか。とりあえず、明日髪切りに行くときはチャリで行ってこよう、そうしよう。

話は変わりますけど、携帯壊れた代わりに暇なので本買って読みあさってます。といっても、こないだ壊れたばかりなのでまだそんなに読んでないんですけど、とりあえずこの機会にノルウェーの森と羊をめぐる冒険とダレンシャンを読みたいですね。前半二つは村上春樹さんの本で、まあ、姉から渡されたんですけど読む時間がなかったし、ちょうどいいので読んでみようかなとか。ダレンシャンももう一人の姉の本なんですけど、重くて持ち運べない不便感満載なのですけど、面白いからもう一度読もうかなとか。あと、自分で買った本は豆文庫の少年陰陽師と真夜中のパン屋さんって本です。陰陽師は中二から読んでるんですけど思わず読んでしまうんですよねー。とりあえず、これは泣いてしまうことが多い本だなと自分でも自覚してます。ハンカチ用意は必須アイテムだよななんてね。
真夜中のパン屋さんは思いがけずの収穫でホクホクです。まあ、お金が飛んで財布はかなしいことになってますが。この機会に他の本も読んでみたらいいかもしれませんね!
それにしても、携帯ないから他のサイトさんに飛べないことが結構悲しい…。きっと11月か12月そこらまで飛べないので、携帯かったらとりあえず、潜って読みあさりそうな自分が今更思い浮かびます。まあ、そういうの結構好きだからいいんだけど、その時勉強が手に付かないんだよなーなんてね。分かっちゃってる自分がるんだからどうしようもないっす。
来年は受験以上に重いテストがあるのになにやってんだって感じですけど、まあ、頑張れば何とかなるように頑張りますとも。そのためにも、いまからコツコツやってサイト休止にはしないようにしたいもんです。

あはははは。



 埋もれる恋心 
2011/10/22 (Sat) 23:39

maetsugi
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -