supercellの「君の知らない物語」を聞いて泣きそうになってる葵です いい歌過ぎて何回も聞いてしまうよね!
今日はN子の家でテニプリに浸かってきましたー^▽^ テニプリのDVD→白石の中の人のライブ→なぜかニコニコにアカウント作成→ラジプリ聞く! とりあえず、四天宝寺がかわいくてしょうがないことが分かった。 ほんとにテニプリ書きそう…でも思いつくのがツンデレの女の子の話 ツンデレかわいいよね、でもいまいち自分の考えてる子がツンデレか判断できない⌒☆ いや、たぶん、ツンデレ、のはず!
最近人のお話ばっかり見て満足してる。いいお話ばかりで、すっげぇぇぇ、とベットの上で思ってますん 悲しい話もほわほわする話もキュンとする話も哲学っぽい話もどれも読むんだけど、やっぱ、いい話はいい話だよね…財前のすれ違いの話とか読んで泣いてました よし、もっかい読んでこよう!

 僕は君に呼び出される 
2011/09/16 (Fri) 00:32

maetsugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -