テニプリ熱が冷めないんですけどどうすればいいんですかね?どうも最近の悩みがこればっかりになってきた葵です。友達(以下N子)とも語らってきたんですけど、明らかに彼女に毒されてる気がプンプンします。そのうちテニミュに行きそうな自分が怖い‥!映画はね、まだ田舎だから公開されてないんですけど逝ってくると思いますよ?えへ
とりあえず 新テニプリは他校生が好きな子ほいほいだと思うんですけどどう思います?いや、確実に狙っただろ‥と作者をほめたたえたい気持ちでいっぱいです⌒☆

∴とりあえず、一校ずつ上げていくときりがないんで少しだけここでここで思いの丈をぶつけてみる。←きりがないとか言いつつあげる…^▽^

▼立海
まさに王者だよね!彼ら以上にhshsする学校はいないと思う!いや、贔屓と言われたらそれでお笑いなんだけど‥だって、まずイケメンしかいいないし、イケメン!ここ重要だと思うんだよね!まあ、N子と話し合った結果、彼氏にしたいのはジャッカルで、友達にしたいのはブン太ってな結果になったne☆幸村たちは神々しすぎて近付けないので傍から眺めるくらいがちょうどいいよ。キャアキャアいう元気もないので、クラスから見えるテニス部眺めるくらいがちょうどいい。N子的には赤也は後輩にしたいんだとさ!わたしには無理だけどね!彼を手なずけれる気が全くしないし!

▼四天宝寺
なんで、全国からしか出てないの‥!それがかなりの確率で脳内占めてる学校^▽^そして、関西弁萌^//^ 彼らを見ただけではあはあしそうな自分が怖い‥ N子のせいでこの学校の歌だけ歌える自分も怖い‥おかしいな、ここのキャラソン一個ももってないのに 毎朝会うたびに耳にイヤホンつっこまれたら嫌でも覚えるけどな!
N子は白石命なので、わたしの独断だけど願望としては謙也を彼氏にして、白石を友達にして、財前を後輩にしたい‥^▽^あ、でも彼氏に銀さんでも可だけどne⌒☆あと千歳もかわいいよ‥千歳‥トトロでもあげたらついてきてくれると信じてる‥!あとは小春ちゃんを友達にしたらこれで四天宝寺はクリアだね☆
小春ちゃんは恋愛相談したら乗ってくれる確率100%だと思う。

はあ、いつかテニプリ連載書きそうな自分がツライ‥でもその前に今やってるの終わらせろっちゅー話ですね!梓連載は事情があって書けないんだけどね☆いろいろ書いてんのになあ、と思う笑
あ、そういえば、後秋買えたぜ!一ヵ月たったけど、しばらくは日の目を見ることもなく本棚に埋まってそうな気がひしひしとする。ゲームは気力ないと出来んからね、うし!洗濯物干してくるぞ!

 君に届け! 
2011/09/13 (Tue) 11:24

maetsugi
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -