今日は父が飲みなので、家族で手巻きずしをしながら話してたら、姉が「飲みに行ってもお腹膨らまないよね、むしろ家帰って食べるし」的なことを言ってたので「え、お腹膨らまして帰るわたしはなに?」という感じで、自分がかなり食い意地を張ってんだなあと感想を抱きました。そしたら、「あんたは見かけによらずいがちっさい」と言われたので燃費が悪いんだなあ、と悲しくなりました。あれ・・これって燃費がいい、のか・・?バカなので分かりません(*゜▽゜*)笑

どうでもいいことなんですけど、夏休みの間にアニメをかなり見たらしく、いろんな話の短編を書きたくてたまりませんが、話になりません‥^▽^
とりあえず、再びTOAとぬら孫とピングドラムと夏目は外せません とくにTOAに三年ぶりに再熱したので、収拾がつきません。あれは夢も好きなんですけどNLもすごく好きです ていうか、ボロボロ泣いたし、登場人物全員好きなのとかなかなかないよね?的な感じで愛してます ああ、でもtalesシリーズは基本的に好きなんですけど、なんていうか流れてる曲とかもつぼだし、そもそもあれがなかったらゲームに興味がなかっただろうと思うくらい好きです でもゲーム音痴なのでやってないんですけど‥ゲームの中で迷子になるのはお前だけだよと友達に言われました‥そんなことないとしんじてる^▽^
たしかに現実でも右と左間違えるけどな!車乗れない!

 帰ってきませんあの人が 
2011/09/01 (Thu) 23:38

maetsugi
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -