有栖川充

2012/06/17 18:05


昨日、池袋行ってドラマCD版屋根裏の散歩者買ってきましたー!!

最初、棚探して無くて、店の中うろうろうろうろしながら探してたんだけど無くて、セブゴの作者さんたちの同人あったから、それだけ買って帰ろうとレジに並んで、念のためと思って店員さんに聞いたら、レジの裏にあった。

うふふ最初から店員さんに聞けば良かった☆

というわけで無事買ってこれましたー!わー!

そんでさっき聞き終わった!
前回よりはいい感じー!!
前回は最後に爆弾会話が入ってて正直もうドラマCD買うの止めようかなって思ったんだけど、今回はそんなこと無くて良かった

私はキャスト自体には不満はないつもりです(百歩譲っても神谷さんはバリトンでは無いけど)

ただ脚本が…ね、うん、そもそもレーベル的に仕方がないんだけど前回のはねーよ!!何百歩譲ってもねーよ!!!!!

いや、すみません
今回のでちょっと回復したのでまた出たら買いたいなー!

あとドラマCDのイラスト、漫画を務めていらしてる高野宮子先生の有栖川の同人をGETしました!!!!!!!!!!!ひょー!!

私、高野先生の絵が好き過ぎてさらに言うならば高野先生が描かれる有栖川のビジュアルが好み過ぎてそれで過去に有栖川の同人を出されていると聞いていてもたってもいられなかったのです!!

そして!!見つけてしまった!!高野先生の火アリ!!!
2000年?くらいの同人でしたが今とほとんど変わらない絵柄で素晴らしい有栖川でした

高かったけれど後悔は無い!!(キリッ)

セブゴの同人も面白かったです〜ヾ(=^▽^=)ノ

はー満足!!

雨の中ひっぱり回してごめんね、玲ちゃん!ありがとう!


前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -