近況報告

2012/02/16 08:56


ご無沙汰にも程がありますが、
お久しぶりです!麻燈です

本当にお久しぶり…!
いつのまにか年越してました
あけまして(略)

もう2月ですね
バレンタインも過ぎてしまいました。特にやりたいネタも無かったけども。

近況はといいますとなんせ受験寸前なので精神的に苦しいです。
気楽にと言われても緊張してしまいます

ですがイラストを描く時間がない訳ではないのです
が、ほんのすこしイラストを描かなかっただけでイラストの描き方を忘れ、自由に描こうとしてもむしゃくしゃしてしまいます

私事であり、訪問して下さっている方々には本当に申し訳ないのですが、もう少しサイトをおやすみさせて頂きたく存じます

日記の方でちょこちょこと落書きを載せられたらなという思いです

早くて3月の中旬には戻ってこられると思います





前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -