[返信]


[126]嬉しい限りです!
by 葉凪
2012/02/04 13:38
ご無沙汰してます!
携帯換えたら色んなブックマークやらがわからなくなり、途方にくれてました。
また大好きな作品が読めることに感激です〜!
NIWのファンになって何年でしょうか?
もうわからない...てか、自分の年齢も確認するのが怖い感じになってますし。

実は私もnamaさんと同じで、臨月の妊婦です!
出産の不安にビクビクしてますが、ニヤニヤしながら小説読み返してます。

サイト復活感謝です!お身体に気をつけてマイペースで頑張ってください!



[編集]


[129]葉凪様
by 管理人 ミナ
2012/02/05 21:54
おおっ、葉凪さんも妊婦さんですか!
お腹が重たいですよね〜☆
でも、その重みが羨ましい私です!(笑)
私も妊娠・・・の前に、結婚した〜い(笑)!!!

書き込みも、本当にありがとうございます♪
何だかんだでダラダラ更新の私ですが、頑張って書いていきますので、今後もよろしくお願いします☆
三十路こえても、四十になっても、書き続けますぞー!(笑)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -