[返信]


[7]神田怜李様
by 管理人 mina
2012/01/17 13:20
ありがとうございます☆

移転作業って、本当地味なくせに大変ですよね(笑)
無駄に小説の数が多いと、余計手間が・・・(ToT)

でも!くじけずに頑張りたいと思います☆
どうぞ今後もヨロシクお願いします〜♪


[編集]


[34]ジャスマリの…
by 怜李
2012/01/19 16:09
絵を見てニヤニヤが止まりません
ヒッソリと配信していたジャスマリを見返し更にニヤニヤする始末。←恐れ多くも差し上げた自分の駄文を誤って見て叫んだ(笑)

それに、かむなぎの絵を見て発狂(笑)
私一押しの茶蛙が可愛らしいです
さすがnamaさん

また遊びに来ます


[編集]


[36]怜李様
by 管理人 mina
2012/01/20 12:57
そうなんですよ〜!
生さんのジャスマリ画、ニヤニヤニヤニヤするのが多いんですよね〜☆
私も、いつもニヤニヤし通しです(笑)!
是非、怜李さんも、このニヤニヤを分かち合って下さい〜(#^.^#)

茶蛙、可愛いですよね!
また茶蛙のイラストもUPされる・・・と、思います♪
楽しみに待ってて下され〜☆


[編集]


[119]移転作業お疲れ様です。
by 怜李
2012/02/01 23:52
私が胃腸炎になって浮上してくる間にたくさんの作品が移転されててビックリしました

生さんのイラストも懐かしいものから新しいものまでたくさんで幸せです

カーゲー、久しぶりに読めて嬉しいです
ところで、minaさん。
レインボーが一番最後に移転される様子ですね。
もしや、放置プレイですか私への放置プレイなのですか←違うだろ
私、周りからドSな小悪魔女王様気質と評価を得てますが、耐えてみせます←ただの変態じゃ…
あ、女王様気質とは言ってもアリスのハートの女王みたいな方ですよ!!変態的女王じゃないです。←聞いてない

なにはともあれ、挿し絵にワクワクしながらカーゲー読んで待ってます

あ、生さん
出産するときに声だすと喉やられるのでのど飴持って入院したほうが良いですよ(笑)
私は一人目で喉やられましたから
…とここに書いてよかったんですかね



[編集]


[124]怜李様
by 管理人 ミナ
2012/02/02 22:07
ええっ、胃腸炎ですか?
大丈夫ですか、怜李さん(;_:)
ご無理なさらないようにして下さいよぉ〜!
嘔吐とかメチャんこキツいですもんね(泣)
私、吐いちゃった日とか、一日鬱々してますよ(笑)
下痢は・・・まあ、嘔吐よりは我慢できますけど(笑)

そうそう(笑)
そういえば、このまま行くと、レインボーが一番最後になっちゃいますね(笑)(笑)
決して怜李さんを放置プレイしようと思った訳では・・・!
いや、でも、それもそれで美味しいんですけど・・・!(笑)

ここだけの話、レインボー、何気に酷い性描写が多かったりします(笑)
流血してたり、薬使ってたり、道具使ってたり、何か男同士になってたり・・・
でもカーゲーよりエロくならないのは何故かしら(笑)

出来れば、オルメやジャスマリと併行してUP出来たらな〜と思ってます☆
頑張りますぞ〜!


[編集]


[169]今度こそ
by 怜李
2012/02/27 14:48
胃腸炎→インフルエンザ→胃腸炎
そんな2月でした…。

とりあえず4キロ程体重が落ちましたが、出産で増えていたので減ったところで元にもどっただけと言う悲しい感じです。

さてさて、レインボーがと思ってクリックしてしまいました(笑)
とりあえず、絵を見てニヤニヤしました
で、ジャスマリを最初から読んでリッたんが相変わらず可愛くて悶えてました(笑)


生さん
ご出産おめでとうございます
のど飴情報が役に立って良かったです
一人目出産で今は昼夜関係ないとは思いますが頭2ヶ月も過ぎれば余裕が出てきますよ
あとは産後は病気に掛かりやすいので子どもと一緒にお昼寝をたっぷりしてくださいね


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -