[返信]


[88]*ricoです*
by rico
2012/01/29 10:10
お久し振りです!!
移転おめでとうございます♪

私がミナさんと生さんのファンになったのは社会人1年目の時。
今や職場では27歳のお局と化しています(^_^;)

数年前からサイトを見付ける事が出来なくなってしまい、寂しい思いをしておりました(T_T)

そこへ先日のお知らせメール!!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!

またジャックに会える〜♪
夢小説も大好きでした(*^^*)

しかし私も大人になったからか、ジョーカーにも惹かれ始めております(笑)

あとOLD MAIDも楽しみにしています!!

移転作業、大変かと思いますが、いつまでもいつまでもお供させて頂きます(*^3^)/

長々と失礼致しました。
何かもう、語り尽くせません(笑)

これからもよろしくお願いします!!





[編集]


[104]rico様
by 管理人 mina
2012/01/30 23:01
まさか自分にアラサーなんて言葉が当てはまる年が、こんなにも早く来るだなんて・・・思ってませんでした(泣)
いやはや、もう本当・・・年を食うのって、めちゃくちゃ早い(T_T)
何か私だけが凄い早さで老化していってる気さえしますよ〜(笑)

でも!ricoさんと一緒に老化を楽しめるなら(笑)!アラサーバッチ来い☆
若い子には負けないお肌を作っていきましょうぞー!

ところで、ファンケルは使った事なかったですね!
何度も名前を見るのに、まだ手を出した事がなかったです(汗)
盲点でした!
今、ネットでお試しセットを注文しているのがあるので、それを試した後に、またファンケルにも手を出してみようと思います♪
小皺がなくなればいいなあ〜・・・


[編集]


[111]白髪
by rico
2012/01/31 07:23
FANCLぜひぜひお試し下さい♪


老化といえば…
私…

下の毛に白髪が2本生えてきやがったんです( ̄□ ̄;)!!

頭ではなく!!

抜くと増えるという噂を聞きつつも、やはりどうしても気になってしまい抜いてます…。
今のところ2本で収まっていますが。
もう発見した時はショックでございました(ToT)

でも面白いからネタにしてやってます。
残念だったな!!白髪めっ!!

はっ!!
…でもこんな姿、ジャックやジョーカーにお見せ出来ないわ…っっ!!(笑)




[編集]


[113]rico様
by 管理人 mina
2012/01/31 14:13
ちょ、ricoさん(笑)(笑)(笑)
思い切り吹き出してしまったじゃないですか(笑)

というのも、実は私も・・・(笑)!
数年前から、急に出てきた下の毛の数本の白髪!
見た瞬間は発狂しましたが(笑)、今は見つけたらいそいそと抜いてます(*^_^*)

そういえば、頭の白髪も結構早く出てきたんですよ〜(泣)
もう、かなり老化してるって事でしょうかねえ・・・
10代の時、若白髪とかは全然出来なかったんですけど、何故か20歳をこえた辺りからチラホラと・・・
このままいくと、40歳になる前に真っ白になってしまうんじゃないかしら(T_T)

老化がノンストップで進んでます(泣)
どうにかならないものでしょうか・・・しくしくしく。


[編集]


[114]まさかのおそろ!!
by rico
2012/01/31 23:34
あらーっ(゜゜)!!
同士ではありませんかぁーっ!!
もう嬉しいんですけど!?
白髪に感謝なんですけど!?(笑)

でも白髪って、老化だけが原因ではないそうですよ。体質や遺伝もあるし、一番はストレスらしいです。
肌荒れもストレスからきてるかもしれませんね。

という事は、そのストレスを排除しなければ改善されないという事で…

何で発散したら良いのやら(;´`)
どうやってストレス発散していますか?


私は友人達に「それヤバーい♪」と小馬鹿にされましたが、実は皆気が付いていない、若しくは気が付かないフリをしているだけで、案外下のお毛毛に白い糸が潜んでいる可能性は高いのでは…
…と脅してみる(笑)

今自分の毛チェックしてる人いるはず(笑)


[編集]


[115]rico様
by 管理人 ミナ
2012/02/01 14:19
ストレスで●ん毛が白髪になるって・・・(笑)
私達の●ん毛、どんだけメラニン少ないんだと(笑)(笑)(笑)

でも、ストレス発散って難しいですよね〜・・・
私は何でストレス発散してるんだろう??
一日中寝る・・・とかかしら(笑)
以前、仕事でバリバリ稼いでいた時は、買い物で気晴らししてたんですけど、今はそれも難しくて(;_:)

・・・あ、でも、こうやってサイトいじってたり、小説書いたりしてる時って、ストレス発散してるかもしれないです♪
ただ、肩凝りはしちゃのが玉に瑕なんですけど(泣)

ricoさんは何で発散させてるんですか〜?

そうそう。
世の中には、気が付いていないだけで、●ん毛に白髪が・・・なんて方、多いと思います(笑)
髪の毛に白髪が出てきだしたら、もう危ないと思った方がいいですよね!
そろそろワキ毛もかしら(^_^;)
でも、そういう無駄毛は白髪になってくれても全然構わないんですけどね〜(笑)
目立たなくなって、むしろありがたいくらい☆


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -