[返信]


[88]*ricoです*
by rico
2012/01/29 10:10
お久し振りです!!
移転おめでとうございます♪

私がミナさんと生さんのファンになったのは社会人1年目の時。
今や職場では27歳のお局と化しています(^_^;)

数年前からサイトを見付ける事が出来なくなってしまい、寂しい思いをしておりました(T_T)

そこへ先日のお知らせメール!!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!

またジャックに会える〜♪
夢小説も大好きでした(*^^*)

しかし私も大人になったからか、ジョーカーにも惹かれ始めております(笑)

あとOLD MAIDも楽しみにしています!!

移転作業、大変かと思いますが、いつまでもいつまでもお供させて頂きます(*^3^)/

長々と失礼致しました。
何かもう、語り尽くせません(笑)

これからもよろしくお願いします!!





[編集]


[117]あひゃ*
by rico
2012/02/01 22:21
せっかくオブラートに包んでいたというのに(笑)!!
こんなに●ん毛について語り合えるだなんて思ってもみませんでしたよ〜!!
ミナさん最高でふ♪

私のストレス発散は、しいて言うならカフェ巡りですかね☆
お気に入りのカフェがいくつかありまして、友達連れてまったり過ごすのが好きです。何だか世の中どうでもいいや〜って気が抜けます。←あ、ダメか!!

あとは妄想ですね(笑)
おかげ様で良い材料が揃っております(笑)
久し振りにオルメのジャックを拝む事が出来、

やっぱ好き(´∪`*)

と再確認。
あの流し目ってば犯罪ですわっ!!



[編集]


[122]rico様
by 管理人 ミナ
2012/02/02 21:56
あ、やっぱり?(笑)
やっぱりricoさん、オブラートに包んでました?(笑)
私もきちんと包んだつもりなんですが(笑)、包みきれてなかったかしら(笑)(笑)(笑)☆

カフェ巡り、いいですね〜!
私もカフェでマッタリするの大好きです〜(*^_^*)
あ、でも、めっちゃオシャレ&高級そうなカフェだと、ちょっと緊張しちゃうから(笑)、適度にオシャレなカフェがいいかしら♪

ジャックの流し目は反則ですよね!
私も、ジャックの流し目で妊娠しそうです(笑)


[編集]


[137]ダーリンはきび団子♪
by rico
2012/02/09 08:57
初めて読ませて頂きました♪
あの世界観、めちゃめちゃ可愛いですねーっ(*^^*)
行ってみたい!!

きび王子のあずきちゃんを大切に想う気持ちがよーく伝わってきてキュンとしましたし、きび王子達の兄弟愛にもグッときました。
チョコきび様素敵(>m<*)
でも和菓子っていうギャップが何とも可笑しいです♪

吹き出してしまったのは、のり巻き煎餅と白あられ…。
あれって…

あれですよね(笑)!?

気付いた時は夜中だったので、笑いを堪えるのに必死でしたよ(笑)

最後に登場する数々のゲスト達にもニヤニヤしてしまいました。
エスたん、何を企んでいるのでしょう(笑)

あとシュークリーム王子。
あの人最低ですね(笑)!!
かなり笑いました!!
でもどこか憎めないというか。
私も使ってみようかな。
「私の乳は練乳味よっ!!」



[編集]


[138]rico様
by 管理人 ミナ
2012/02/09 14:16
ちょ、ricoさん(笑)
乳が練乳味だなんて・・・なんて素敵な設定!(笑)
是非使ってみて下さい☆

・・・でも、その為には、ricoさん、母乳が出る状態にならないと・・・!
母乳、出ます???(笑)
私はまだ出そうもないので、代わりに・・・ゴニョゴニョ・・・

シューが「最低」というのは、最高の褒め言葉ですぞ!
また改めて出した時は、また「ザーメンはクリーム味」を超えるだけのインパクトのある設定を出したいところです♪

チョコきびは、多分、一番いい男なのではないかと(笑)
元がきび団子という事を抜いて考えれば、もしかしたらサイト内で一番マトモでいい男なのかも???
・・・なんて思っているのですが、果たしてどうなんでしょう(笑)

いや〜、ricoさんと話してたら、また最低なシューを書きたくなってしまった・・・


[編集]


[141]んちゃ!!
by rico
2012/02/10 21:55
はっ!!
そういえばまだ乳出ねーっ(゜ロ゜;)
不覚…(笑)

最低シューちんのお話読みたいです〜♪
番外編の所にシューちんのストーカー話も載っていましたよね?どんなんかな〜と楽しみですo(^-^o)

ちなみにあずきちゃんの喋り方って岡山弁なんですよね?あの方言、可愛くて好きです!!
ミナさんも岡山の方なんですよね?やっぱり話す時は岡山弁なんですか?

も、も、萌え〜〜っっ(*´Д`*)

可愛すぎじゃ♪
←使い方あってます?(笑)

あとブログにあったアニメ「フィニアスとファーブ」実は私も好きなんです(笑)平日18時に家にいる時は必ず観てます!!
ミュージカル的な感じとか、何気に歌も良い所とかハマッてます。
ドゥーフェンシュマーツ博士っていう変な名前の響きも好き。
そしてペリー、ラブリーですよねぇー☆
何だかんだドゥーフェンシュマーツ博士に付き合ってあげてて、ペリーの懐の深さも垣間見られ感動的だったり…

って語りすぎました。
すみません(笑)

私、テレビがつまらなくなったら大体ディズニーチャンネルかカートゥーンネットワーク観てるんです。
恥ずかしいから誰にも言ってませんでしたが、ここでカミングアウト出来て良かったです(笑)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -