[返信]


[88]*ricoです*
by rico
2012/01/29 10:10
お久し振りです!!
移転おめでとうございます♪

私がミナさんと生さんのファンになったのは社会人1年目の時。
今や職場では27歳のお局と化しています(^_^;)

数年前からサイトを見付ける事が出来なくなってしまい、寂しい思いをしておりました(T_T)

そこへ先日のお知らせメール!!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!

またジャックに会える〜♪
夢小説も大好きでした(*^^*)

しかし私も大人になったからか、ジョーカーにも惹かれ始めております(笑)

あとOLD MAIDも楽しみにしています!!

移転作業、大変かと思いますが、いつまでもいつまでもお供させて頂きます(*^3^)/

長々と失礼致しました。
何かもう、語り尽くせません(笑)

これからもよろしくお願いします!!





[編集]


[142]rico様
by 管理人 ミナ
2012/02/11 20:10
ディズニーチャンネルにハマっているアラサー女子仲間ですね、ricoさん!(笑)
本当、私も暇な時は大概ディズニーチャンネル見てしまっています・・・(笑)
ディズニードラマも漏れなく見てる気がします(*^m^*)

ドゥーヘンシュマーツって名前、本当におかしいですよね(笑)
めちゃくちゃ言いにくいし、どんだけ長いんだと(^_^;)
でも、意外に過去が不憫だったりして、色々と奥が深いですよね☆

何より、そんな博士に毎回付き合ってあげてるペリーが素敵過ぎです!
好きなのか、嫌いなのか、その辺が全くもって微妙ですけども(笑)!
フィニアスとイザベラの恋仲も気になるところです・・・☆

シューのクリームネタ、今日も生さんと会った時に盛り上がってしまいました(笑)
生さんの母乳も、練乳味になればいいなあ・・・(笑)!

そうそう!
あずきの喋り方、めちゃんこ岡山弁ですよ☆
なので、私も生さんも、地元ではあんな喋り方です(笑)
「〜じゃ」がベースで、後は「〜じゃけん」「〜じゃが」「〜じゃろ」「〜じゃな」とか、そんな言葉遣いですよ〜(笑)

けど実は・・・、同じ岡山人同士だと、「汚い言葉遣い」って言われるんですよ〜(泣)
特に、女の子で岡山弁バリバリだったら、「女の子のくせに」的な感じに思われたりして(;_:)
なので、余り遣わないようにしてたりします・・・(笑)


[編集]


[145]楽しみ☆
by rico
2012/02/13 22:57
フィニアスとファーブみたいな弟ほしいです〜。ペリーみたいなペットほしいです〜。
きっと毎日充実しますよね♪
あ、ディズニードラマ私も観ちゃってます!!
中でも『ウェイバリー通りのウィザード達』が好きなんですが、ミナさんは何がお好みでしょうか(^-^*)

それにしてもせっかくの岡山弁を使わないようにしているだなんてっ…
いけません、いけません!!せめて私に聞かせて下さい!!はぁはぁはぁ(*´Д`*)

4コマ達、拝見しました。本編とはまた違ったキャラクター同士のやりとりを見る事が出来るので、いつも楽しませてもらっています。
饅頭王といちご大福がツボ過ぎます。
何て可愛いのかしら!!

そしてジャックとアスカのやりとりも好きです。
でもでもアスカってばジャックの扱いがヒドイわ(;_;)


あぁ〜そろそろ生さんの赤ちゃんが産まれる頃ですよねぇ♪
楽しみですな〜練乳味♪♪(笑)
そして岡山弁を話すお子さん♪♪♪
可愛いだろうなあぁぁ!!!!



[編集]


[146]rico様
by 管理人 ミナ
2012/02/13 23:17
フィニアスとファーブみたいな弟がいたら、そりゃもう本当、毎日退屈しないですよね♪
めっちゃくちゃ欲しいです、あんな子達!
億万長者にもなれる気がする・・・☆

そういえば、地味にバルジートも凄いですよね?(笑)
イザベラも、何気にスーパーウーマンな気がする・・・♪

ペリーみたいなペットが居たら、もう毎日撫で回します!
そしてエージェントのお仕事をこっそり見てみたいです〜(*^_^*)
絶対、可愛いですよ〜!
私もフィニアスに負けないよう、ペリーの歌を作っちゃいますよ!(笑)

ディズニードラマは、どれもメッチャ好きです☆
ウェイバリー通りも、勿論大好き!
セレーナ可愛いです、セレーナ(#^.^#)
てか、皆、可愛いです♪

でも、もう終わっちゃうんですよね・・・
何だかショックです(泣)
最近、ディズニーチャンネルは、好きなものがどんどん終わっていくので・・・(;_:)

ハンナモンタナも好きでしたよ〜♪
マイリー可愛いです、本当☆
最近はマイリーも遊びまくってるらしいですが(笑)・・・、まあ、セレブってのはそんなものなんですかね(^_^;)

何気にサニーウィズチャンスも大好きだったんですけど、急に終わっちゃいましたよね(笑)
また続きをしてくれるのかなあ?
今は番組名を変えて、サニー抜きで続編が出てますけど、でも私は前の方が好きだったかも・・・
というか、サニーとチャドは別れたままなの?と、そこのところが気になって仕方ありません(泣)

ところで、お、岡山弁、話してもいいんでしょうか?(笑)
めちゃくちゃ汚い言葉遣いですけど、遣ってもいいんでしょうか?(~o~)

私も生さんが描く4コマ、めっちゃ好きなんです(笑)
そう来たか!みたいなネタが多くて、つい私も小説で書きたくなってしまいます☆

饅頭王は私も大好きなんですよ〜!
彼のタップリたくわえられた髭がたまらんです!
あんな奴がいたら、絶対に食う!!!(え?)

生さんには、頑張って練乳味の乳を出して貰いましょう!(笑)
練乳味の乳を飲むベイビーは、果たしてどんな子になる事やら・・・???
むしろ、旦那さんにも飲んで貰って、どんな味だったか聞こうかしら(笑)


[編集]


[150]恋ばな♪
by rico
2012/02/16 20:52
バルジート!!
あいつぁ〜何気に、フィニアスとファーブに勝るとも劣らない頭脳をさりげなく見せ付けてきますよね。でも存在すっかり忘れてました(笑)

イザベラとは未来で結婚してる話がありましたねぇ。「な〜にしてるのぉ〜?」という口調、つい真似しちゃってます。

恋仲といえば、キャンディスとジェレミーのティーンエイジャーのあの感じが堪りません!!
ジェレミーって良い男じゃないですか??(笑)
あんなにワーキャーうるさいキャンディスに腹を立てる事もなく受け止めてくれる、どんと構えたあの落ち着きようが素敵だなぁって思います(^-^*)

おっと、また熱く語ってしまった(笑)

それにしてもミナさん!!
ミナさんってばモテモテではありませんか!!
ミナさん、べっぴんさんですものね☆見なくても分かります(笑)
合コン行く機会は沢山ありますが、毎回私を気に入ってくれる人なんていませんよ…。そんな人は本当〜に稀です(笑)
あぁ、モテたいよーーっっ(´Д`)

でもウジ虫は私も苦手です。22歳の若者には可哀想ですが、早く気付いてくれると良いですね…(笑)




[編集]


[152]rico様
by 管理人 ミナ
2012/02/16 21:35
バルジート、あの頭脳もフィニアスとファーブの影に隠れちゃってますよね(笑)
本来ならもっと天才扱いされてもいい筈なのに(*^m^*)

イザベラも、結婚話出てましたねえ♪
どんな大人になったのか見てみたいです・・・☆
映画版では、チュウまでしてましたもんね♪

そうそう!
ティーンのあの二人の仲も、とっても気になるところですよね(*^_^*)
ジェレミーも、優男風なくせに、めちゃくちゃいい男ですよね☆
いいわあ〜、あんな包容力のある男性♪
私もあんな彼氏が欲しいところです・・・(T_T)

ちなみに、私はモテモテでも何でもないですよ〜(泣)
むしろ、誰にも見向きもされないタイプですって(~_~;)
今回のは、本当、それだけ場数が多かっただけと言いますか(笑)
毎週土&日、時には平日も合コンに借り出されてたら、自ずと出会いも増えちゃって(^_^;)
なので、下手な鉄砲数打ちゃ当たるって感じです(笑)

ウジ虫(笑)はね、本当、面倒ですよ〜(T_T)
先日、ついに「あんたみたいなウジウジした男を好きになる女は居ない」って言っちゃいました(笑)
でも、たまに着暦がその男で埋まったりするんですけど、そんな時は、やっぱりイラっと来てしまいます・・・(~_~;)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -