[返信]


[88]*ricoです*
by rico
2012/01/29 10:10
お久し振りです!!
移転おめでとうございます♪

私がミナさんと生さんのファンになったのは社会人1年目の時。
今や職場では27歳のお局と化しています(^_^;)

数年前からサイトを見付ける事が出来なくなってしまい、寂しい思いをしておりました(T_T)

そこへ先日のお知らせメール!!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!

またジャックに会える〜♪
夢小説も大好きでした(*^^*)

しかし私も大人になったからか、ジョーカーにも惹かれ始めております(笑)

あとOLD MAIDも楽しみにしています!!

移転作業、大変かと思いますが、いつまでもいつまでもお供させて頂きます(*^3^)/

長々と失礼致しました。
何かもう、語り尽くせません(笑)

これからもよろしくお願いします!!





[編集]


[158]幸せ。
by rico
2012/02/21 21:46
「あんたみたいなウジウジした男を好きになる女はいない。」

か、かっこいい〜っ(゜o゜*)
よく言えますね。何だか私までスッキリしました(笑)
でも着信履歴がそいつで埋まるというのは気持ち悪いというか怖いですね…。

ブログに恋愛するのが苦しいとありましたが、何かあったのでしょうか?
大丈夫ですか?
心配です〜(;_;)

ミナさんの心が満たされて、幸せと感じる日が早くきますように!!

幸せといえば、ナマさんご出産おめでとうございます☆
この場をお借りしてお祝い申し上げます。
男の子でしょうか?女の子でしょうか?

お乳の事といい、これから大変かと思いますが、新米ママ頑張って下さい♪

あ、練乳味とか浮かれてごめんなさい(笑)





[編集]


[161]rico様
by 管理人 ミナ
2012/02/22 13:47
何かもう、色々とストレス溜まって言ってしまいました(笑)
とっても私事なんですけど、ここ最近、地味〜に嫌な事が多くて・・・

もうめちゃくちゃ「不幸!」って訳じゃないんです(~_~;)
でも、小さな事が色々ありすぎて、それで私の小さな小さなキャパシティが(笑)、ついに限界になってしまったようで、勢い余ってウジ虫君に言ってしまいました(笑)

でもね、その男の子、最近、フェイスブックで私を見付けたらしくてね、私が更新したその直後によく電話してくるんです(笑)
「今ならチョットでも話せる?」とかって(^_^;)
どんだけ寂しがりやなんだと突っ込んでしまいそうです・・・

生さんのオッパイは、やっぱり練乳味なんでしょうか☆
また今度、生さんの旦那さんに聞いちゃおうと思います(笑)


[編集]


[171]かなむぎ♪
by rico
2012/03/12 00:01
ミナさん最近お忙しそうですね(゜ロ゜;)
体調など崩されていませんか?

私も年度末なので仕事がバタバタですが、そんな中ちびちびと『かなむぎ』を拝見し、息抜きさせて頂いておりました。

もう面白くて面白くて!!
あんな設定よく思い付くなと。
さすがファンタジーのスペシャリストだなと。
あの世界観にどんどん引き込まれてしまいました。
おかげで今では蛇や蛙に萌える始末です(笑)

私も節子ちゃんみたいに蛇神様に溺愛されたい!!
生理の日には血吸いとって楽にしてほしい!!(笑)

蛙ちゃん達みたいなラブリーな護衛を職場に連れて行きたい!!
そして身代わりをお願いしたい!!

でも途中ものすごーくキツイ場面もありましたね。
想像するだけで痛くて、とっても悲しい気持ちになってしまいました(;_;)
もしかしたら過去に本当に『茜』のような目に合った人がいるんじゃないかと。
ちょっと違うかもしれませんが『魔女狩り』や『KKK』などが思い出されました。
ダークでハードで、読み進めていく内に気分も沈みましたが、最後に『茜』と節子ちゃんが分かり合えた瞬間、こちらまで温かくなりました。
同時に、あんなに酷い事をされても許そうとする節子ちゃんの懐の深さと優しさに感心しました。

すぐに人を憎んでしまう自分を反省…(笑)


あぁ〜それにしても蛇神様。
も〜うメロメロです。
私の所にもそろそろお迎えに来てくれても良いのに(笑)

というのも実はですね。
小学5年くらいの時に、道で死んでたネズミを木の根元に埋めた事がありまして。
そしたらその木の枝から白蛇が降りて来たんですよ!!
これマジなんですよ!!(笑)
で、近所のおじさんが「君が良い事をしたから出てきたんだよ。白い蛇は縁起が良いんだよ。」って声かけてくれて。
すっかり忘れてましたが、『かなむぎ』のおかげで記憶が蘇りましたよ!!

きっと迎えに来るのだと、また妄想が始まってます(笑)

つい嬉しくて知らせたくて長文になってしまいました。
失礼しました( ̄▽ ̄;)


[編集]


[174]rico様
by 管理人 ミナ
2012/03/14 15:08
ricoさん、お返事が遅くなって申し訳ないです(泣)
何やらバタバタしてしまっておりました・・・

しかも「かむなぎ」読んで下さったのですかー!
ありがとうございます(泣)
あんな無駄に長い小説を読むのも大変だったでしょう(;_:)

それなのに、そんな褒め殺しだなんて・・・おおお、恐ろしや!(笑)
でも、単純な私は、調子に乗ってしまいますよ!(#^.^#)
是非とも蛇やら蛙やらに萌えてくださいませ!(笑)
ただ・・・、リアルで「蛇や蛙が可愛い」と言っていたら、周りの人に変な目で見られてしまうかもですが(笑)

そして、白蛇さんの貴重な体験・・・、凄いじゃないですか!
それはもうすぐ迎えに来てくれるかもですよ?!
というか、もうすでに何らかの形で迎えに来ちゃってるかもですよ?(笑)
素敵なお話ですね〜(*^_^*)
私もそういう神秘的な過去話があればいいんですけど・・・全くないです(泣)


[編集]


[193]おめでとうございます!!
by rico
2012/09/02 09:37
生さん!!

HAPPY
BIRTHDAY〜♪♪♪

ついに大台に乗るんですね!?
ミナさんに続き、私もすぐ追い付きます。笑

これからますます幸せな家庭を築き上げていきますよう、心から願っています☆



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -