[返信]


[78]ご挨拶!
by 春樹
2012/01/28 00:13
ミナさん、そして生さん!こちらへ書き込みするのはとても久しぶりな春樹ですo(^▽^)o

先日はミナさんよりメールいただき本当にありがとうございました!!まだまだまだお話したいことは沢山あったのですが、そこは自重して控えめに…(笑)
今後はこちらで少しづつ思いの丈を叫びたいと思いますヽ(`Д´)ノ

トップでお出迎えしてくれた美しい着物姿の蛇神様に見惚れるせっちゃん可愛いです(*´∀`*)かむなぎもメルマガ以来久しぶり読んで策士すぎる蛇神様、恐ろしいくらい美しい。
ですが私はミステリアス黒狐さんに引き寄せられているようで…番外編の黒狐さんに心掴まれてしまいまして…高級油揚げでなんとか釣れないかと考えております。実際釣れたらかわいいなぁ(笑)

カーゲーも移転後掲載していただきありがとうございます♪やっぱりあの頃のジョーカーとジャック可愛い…!!めんこいよ!小姑ジャックに危うく持っていかれるところでした…モノクロの代わりに喰っちまうぞと…。
生さんの挿絵も裸祭りで私は大歓迎です(*´д`*)寧ろもっと描いていただいてもという心境ですが!ミナさんの書かれるカーゲー裸祭りも同じく!コンクリートで埋めるだなんてそんな…(本っっ当すみません笑)

最後に…セックスカロリー笑ってしまいました!ACAの男性陣は性欲凄まじいキャラが多いので頑張ればいけるかも…?特に今はカーゲーを読んでるので、ダイエットになると聞けばそれを口実に飛鳥を言いくるめるジョーカーが瞬間浮かびました。

春樹


[編集]


[82]春樹様
by 管理人 mina
2012/01/28 20:26
春樹さん、こんにちは!
長いコメントにニヤニヤが止まらない私です☆
ありがとうございます〜♪

そうそう!
イラストの蛇さんと節ちゃん、可愛いですよねえ〜(*^_^*)
私も何気にこのカップル好きなんです☆
私にしては珍しい(笑)おしとやかな女の子なので、ぐいぐい男に寄って行くタイプではないんですけど、
でもだからこそ、この二人の仲の良さが、新鮮でイイっていうか・・・♪

・・・とはいえ、自分で書いていても、全然燃えないんですけどね(笑)
生さんが描いてくれた時しか萌えない、駄目な管理人です(;_:)
萌えを自給自足できない・・・(泣)

黒狐を気に入ってくれて有り難うございます♪
高級油揚げでもれなく釣れますよ!
家まで付いて行きますよ!(笑)
そして、琵琶で愛のバラードを奏でますよ(笑)!!!
今流行りのAKBとかも奏でちゃいますYO☆

実はね、生さんが描く蛙達もメチャんこ可愛いんですよ〜!
特に、蛙の姿のままウゴウゴ動いている蛙達は、キングに張るマスコットキャラではないかと思ってます(笑)!
むしろ、ACAのマスコットキャラにしてやりたい勢いです(^_-)

セックスのカロリー、笑っていただけたら本望です♪
ACAキャラフルメンバーでいったら、フルコース分くらいのカロリーは消費出来ますかね(笑)


[編集]


[118]長文再び…
by 春樹
2012/02/01 23:19
前回は長文失礼致しました><
感想書き始めるとつい長くなってしまって…。

ですがミナさんにニヤニヤしていただけるのでしたら、今後も続けて良いでしょうか(笑)
あ、でも私が叫びたいだけ叫ぶだけなのでご返信は不要もしくは軽く流して下さって構いませんです〜。

蛇神様とせっちゃんは既に熟年夫婦のようなまったりとした雰囲気を醸し出しつつ、
尽きることない旦那様の愛といつまで経っても初々しい反応をなさる可愛い奥様の絶妙なバランスですね!
本当、熟年夫婦だけど心と身体は永遠に恋人というのが二人のイメージです(笑)

ミナさんの文章と生さんのイラストがあってこそのACAですから、
十分すぎる程萌えさせていただいてますよ(〃^▽^〃)

釣れますか、黒狐さん高級油揚げで釣れますか…!
釣り糸の先に油揚げ括り付けて黒狐さんが飛びついたところで家まで引っ張れば連れ込めますかね?(笑)
そして是非とも私のために琵琶ライブを開いてもらいたい。
果たして彼は喋れるのか否か、分かりませんが貴重な歌声なんて披露してくれたら素敵です♪
おっと……歌は苦手だったらどうしよう…。

そう、蛙達のことも前回書こうと思ってたんです(^-^)あの子達可愛いですよね〜!
せっちゃんの頭に乗ってる蛙さん図とか、もう絶対に。
本編でも蛇神様に虐げられつつ慕ってたり、なんだかんだせっちゃんの面倒見てたり、
時には羽目を外して遊んでたり、いちいち言動が可愛くて(*´ェ`*)
生さんのイラスト機会があれば是非見てみたいです!

カーゲー本編の移転もお疲れ様でした(^ ^)
もう、オルメの影響もあってかジョーカーが愛しくて堪りませんね。
最後飛鳥と幸せそうな笑顔がまた…。
妖艶で色気全開な彼も魅力的ですが、飛鳥の隣で暖かく笑うジョーカーが私は大好きです。
飛鳥にベタ惚れで頭が上がらないジョカさんのほうがジョカさんらしい(笑)

気付けば気持ち悪いほど長くなってしまい本当に申し訳なくなってきました;
ここ数年は就活やらなんやらで忙しかったのですが、今年から私生活も落ち着いたのでまた通わせていただきますね☆
私もすっかり酒好きな大人になりまして、周囲からはおっさんの飲み方だと笑われてます〜…。

では、遅ればせながら本年もよろしくお願いいたします!


[編集]


[123]春樹様
by 管理人 ミナ
2012/02/02 22:02
何を仰いますやら、春樹さん!
気持ち悪いだんて(笑)、そんなまさか!
むしろ、春樹さんのコメントを見てニヤニヤしている私が気持ち悪いです(笑)(笑)

ジョカさん、確かに飛鳥の尻に敷かれている方が、ジョカさんっぽいですよね!
私も早く尻に叱れたジョカさんを書きたいです(笑)
今のジョカさんは酷いからなあ・・・
何だかこの二面性に自分でもどう書き分けたらいいのか分からなくなりそうです(笑)

蛙、気に入って頂けて嬉しいです♪
いちいち可愛い・・・という感じで書きたかったので、そう言って貰えてメッチャ嬉しいです(*^_^*)
また生さんによるいちいち可愛い蛙もUP出来たらいいなあ〜♪

黒狐は是非とも釣って下さい!
油揚げ一個で何でもしますとも(笑)
家に上がってプライベートライブだってさせて頂きますとも!(#^.^#)
朝まで生ライブですよ、春樹さん!(笑)

蛇さんとせっちゃんのカップリングにまでコメント頂き、ありがとうございます☆
確かに奴らはすでに夫婦の雰囲気出まくってますよね(笑)
しかも、ちょっと意地悪で、でも底なしの夫と、いつまでも初々しい幼な妻のせっちゃんと(笑)
何だかんだで、こういうのは私も書くのが初めてなので、楽しく書けました♪
また番外なんかを増やしていきたいですね〜☆


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -