[返信]


[72]お久しぶりです☆
by 沙柚
2012/01/27 08:56
遅ればせながらあけましておめでとうございます!

移転お疲れさまです
ご連絡頂けて嬉しかったです〜ありがとうございます


生さんも赤ちゃんがもうすぐ生まれはるみたいやしおめでたいですね


とか言いつつ私も7月に出産しまして(笑)

3姉妹の母になっちまいました

また徐々にになりますがお邪魔させてもらいますね

GREEの乙女ゲーに浮気しちゃってますが、シンさんへの愛は変わらずです(笑)


ミナさんもお体お大事にして下さいね


[編集]


[73]沙柚様
by 管理人 mina
2012/01/27 11:18
おおお〜!
お子さん、ついに3人目ですか〜!
おめでとうございます!
いやあ、羨ましい限りです(#^.^#)
しかも、女の子が3人とは、華やかなんでしょうなあ〜☆

グリーの乙女ゲーム、そういえば私の友達もハマっているようです♪
ホストを育成するゲームらしく、「彼の為に働かねば」とかって言ってました(笑)
最近の携帯ゲームはバカにできない面白さですよね☆

でも沙柚さん、1オコメとして(←あ、懐かしい)、たまにでいいので、シンを思い出してくれたら嬉しいです(笑)♪


[編集]


[85]オコメ〜
by 沙柚
2012/01/28 23:35
オコメ懐かしい

1オコメとして思い出すどころか、ガッツリいかせていただきます(笑)


3姉妹賑やかです〜長女は小学校に上がって口が悪くなってしまいまして女子として有り得へんっと思っちゃうんですよね(笑)



乙女ゲーなかなか有り得へん設定もありますが楽しいです今は王子と恋に落ちる為パーティー三昧です(笑)

恋に落ちた海賊王ってゲームにもシンってキャラが出てくるんですよ〜



[編集]


[86]沙柚様
by 管理人 mina
2012/01/29 00:03
学校に行き始めたら、どうしても口が悪くなっちゃいますよね(泣)
いい事も悪い事も覚えちゃう、といいますか・・・

うちの姉の子(私からしたら姪っ子)も、今、小学校2年生と、保育園1年目なんですが、
二人共、学校(保育園)に行き始めたら、「どこで覚えた、その言葉」という状態になってましたもん(笑)
うちの姉も、その度にメチャんこ叱ってるみたいです(^_^;)
まあ、多分その内・・・、自分達で正しい言葉をチョイスできるようになって、落ち着きますよね♪

それはそうと、海賊ゲームにシンですと!?(笑)
それはもしかして、本当にシンなのでは?(笑)
ジャスマリをなかなか更新しない事にイライラした彼が、海賊ゲームに転職したのでは・・・?(~o~)

沙柚さん、そこは1オコメとして(笑)、是非ともシンを落としてやって下さい(笑)!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -