[返信]


[48]新たにおめでとうございます!
by 愉詫
2012/01/23 19:13
ALICEさま、生林檎さま!

新設お疲れさまです、17日に訪れた際は誰も書いていなくて、ひっそりと立ち去っていました。
また素敵なお話や、イラストを楽しみにしておりますね♪

愉詫


[編集]


[49]愉託様
by 管理人 mina
2012/01/23 19:45
お久しぶりです☆
書き込み、ありがとうございます(^ω^)

その後、愉託さんはお代わりないでしょうか?
お仕事などがお忙しいのに、気にして頂いてありがとうございます(;_;)

今後もノンビリ&マッタリ頑張っていきますので、また今年度もヨロシクお願いしますm(__)m


[編集]


[81]久しぶりに
by 愉詫
2012/01/28 13:06
Cardgameを読んで、ジョーカーの変態っぷりに惚れました!

前にも読んでいましたが、前とは違う気持ちで読んでます。
けれど、キャラの一人一人の素敵な個性や、心の不安などが書かれずとも、きちんとにじみ出していてすごいと再実感です☆ミ


全く話も変わり、ネウロを1年ほど前に読破しましたよ!
あの変態もあれで素敵でしたね、個性豊かなキャラも沢山いて。

体調に無理せず徐々にサイトのアップデートを頑張ってくださいね


[編集]


[84]愉託様
by 管理人 mina
2012/01/28 20:32
あわわわわ・・・
何だか愉託さんにそんな事を言われたら、嬉しいやら恥ずかしいやら、もう何が何やら(汗)

でも確かに、心情描写とかキャラ付けとか、全然出来てないんですよね(^_^;)
うーむ、反省、反省!
また次の小説では、その辺りを課題に頑張っていこうと思います♪

それから、ネウロ読まれましたか〜!
いや〜、愉託さんがネウロを読んで下さるとは!

ネウロはヤコちゃんとの組み合わせが大好きで大好きで、そしてあのサドっぷりがツボでいけませんでした(笑)
作者さん曰く、最初はネウロが恋のキューピッドだったらしいんですけど、今の魔人の方がいいですよね♪
出来れば続編出して欲しいなあ・・・なんて思いつつ、また続くのだとしたら、是非ともヤコちゃんと結婚して頂きたいなあ、なんて願望を抱いてみたり(笑)

・・・と、すみません(汗)
何やら熱く語ってしまいました(~_~;)

愉託さんは、今も沢山の読書生活を続けていらっしゃいますか?
私も頑張って読書習慣を取り戻したいと思います♪


[編集]


[91]いやいや!
by 愉詫
2012/01/29 21:25
そういった心理描写とかを、故意に表現しようとすると意外と違和感に繋がる気がします。

僕としては読者自身が、ちりばめられたキャラの性格を読みといて、その人となりを把握していくのが良いです。

だからALICE様のように一人一人にきちんと設定があり、それを書いている作品はすごく好きですよ


ネウロがキューピット
今のベストカップルを見る限り、全く想像できない組み合わすですね…
確かに続編があれば夫婦漫才のような二人を見てみたいですね!

読書生活からかなり離れていますが、社会福祉の勉強を少ししていますよ〜
なかなか進みませんが


[編集]


[96]愉託様
by 管理人 mina
2012/01/29 21:46
なるほど、勉強になりまする!
確かに、故意に書こうとしたら無理がありますもんね(T_T)
自然ににおわす事が出来るよう、その腕を磨きますぞー!

ネウロの恋のキューピッドは、結ばれるどころか、破局が多そうですよね(笑)
その場合、ヤコちゃんが出ていたのかしら・・・?

でも、乙女フィルター越しであの漫画を見たら、ネウロとヤコちゃんはイチャついているようにしか見えませんでした(笑)

ところで、福祉のお勉強ですか!
凄い!
社会福祉士、介護福祉士、ケアマネ・・・辺りでしょうか?

実は私も、今年度から精神保健福祉士とかいう資格を取る為、学校に通うかもしれないんです(^_^;)
それもこれも、母親が介護施設を運営しているため、そのお手伝いの一環なのですが・・・

お互い頑張って行きましょうね〜(^_-)
同じ志を持たれている方が居て嬉しいです♪


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -