[返信]


[48]新たにおめでとうございます!
by 愉詫
2012/01/23 19:13
ALICEさま、生林檎さま!

新設お疲れさまです、17日に訪れた際は誰も書いていなくて、ひっそりと立ち去っていました。
また素敵なお話や、イラストを楽しみにしておりますね♪

愉詫


[編集]


[148]愉託様
by 管理人 ミナ
2012/02/14 15:42
そうなんですよ〜(泣)
通信だと、どうしても色々と誘惑が・・・(^_^;)
私も以前、違う資格を通信でやってたんですけど、これがまあ見事に挫折しました(笑)
やっぱり己との戦いには潔く負けてしまいます(;_:)

愉託さん、彼女さんとラブラブなのですね☆
いいじゃないですか〜、羨ましい♪

確かに、出会いって凄く素敵な事だと思います!
そして、今後を握る大事なものだとも思います(*^_^*)

・・・ただ、その全ての人と縁を続けて行くのが、なかなか難しいです(笑)
どいつもこいつも「付き合わないなら、別にお前には用がない」「ヤらしてくれないなら、どうでもいい」みたいなスタンスっぽいので(笑)、うまい具合に友達を続けていく事が出来ていないんです・・・

割り切って良きお友達になってくれる人、もっと欲しいです〜!


[編集]


[153]無題
by 愉詫
2012/02/17 11:42
漫画をみて気づいたのですが、今まで凄く大きな勘違いをしていましたΣ(゜ロ゜;

エスクのことをずっとエクスと勘違いしていました↓
ごめんよエスク…


けど、確かに弱い男増えていますよね、そのわりにやることは考えていたり…

ジャックのような紳士が増えてほしいものですね、
あるいはやることを考えないジョーカーとか。

自分もよりジョーカーに近づくように頑張ります!


[編集]


[155]愉託様
by 管理人 ミナ
2012/02/19 20:26
ちょ、愉託さん(笑)
何も考えないジョーカーは目指しちゃ駄目ですよ(笑)
奴は多分、一番目指しちゃ駄目な類の男です〜(^_^;)

エスクはね、確かに「エクス」と間違え易いと思います(笑)
実際、私も最初はよく間違えてました(#^.^#)
もういっそ何でもいいと思います(笑)
むしろ、名前なんてなくても「あの黒い人」とか「コウモリの人」くらいの勢いでいいと思われます☆


[編集]


[175]おめでとうございます
by 愉詫
2012/03/16 00:23
専門学校入学おめでとうございます!
詳しい話は後々の日記で拝見させていただくとして、素敵な一歩を踏み出せた感じですねー☆

また素晴らしい子ども達が脳内で動き出しているようで、
ミナさん的ALICEをはじめとして楽しみに待ってます。


ジョーカーな生き方が理想ですから、例え反対されてもジョーカーのようになっていきますよ(笑)


[編集]


[176]愉託様
by 管理人 ミナ
2012/03/17 14:48
えっ・・・!
ジョーカーのように・・・?(笑)
それは愉託さん、鬼畜男になると宣言していると判断していいのでしょうか(笑)

専門学校、何とか受かる事が出来ましたー!
正直、駄目だなーと思っていたんですが、思いの外受かってしまいました・・・(笑)
これから毎日また通学しなければならないと思うと・・・やや不安ではありますが、頑張りますね☆
愉託さんも、是非とも頑張りましょう(#^.^#)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -