[返信]


[35]無題
by 彩乃
2012/01/19 17:08
5年間待ちわびていました。
当時ひっそりと小説を読ませて頂いてコメントしたのは数回だけだったので、こうやって書き込むのは何だか新鮮です(*^^*)

ALICEさんの書く小説が大好きだったので、また読めると思うと本当にうれしいです!
気長に待ちながら、ひっそりと応援させていただきます。

再び素晴らしい作品を読めることを楽しみにしています!



[編集]


[37]彩乃様
by 管理人 mina
2012/01/20 12:59
書き込み、ありがとうございます!
5年間もお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした(泣)
何とお詫びしていいやら・・・(;_:)

これからはマッタリノンビリ・・・になるかもしれませんが、でも頑張って更新していきます♪
どうぞ今後も末永くヨロシクお願いします〜(#^.^#)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -