[返信]


[30]お久しぶりです♪
by まお
2012/01/18 20:41
ミナさん、生さん。
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))まおです。
そして、新サイト開設おめでとうございます☆
ACAがリニューアルして私もとても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プライベートが1番なので、ゆっくりゆっくり更新してくださいね~。
これからも応援させていただきます(^з^)


[編集]


[32]まお様
by 管理人 mina
2012/01/18 21:51
まおさぁ〜ん!
書き込み、ありがとうございます〜(泣)
めっっっちゃ嬉しいです(;_;)

今年も年賀をありがとうございました☆
今年はリッたんじゃなかったですが(笑)、いかがでしたでしょうか?(^ω^)
今年も(今年こそ?)リッたんを活躍させてあげたい今日この頃ですp(^^)q
移転作業、頑張りマッスル!


[編集]


[40]ミナさん。
by まお
2012/01/22 12:00
毎年毎年、実家から帰ってきてポストを開ける瞬間が楽しみで仕方ありませんよぉʕ̫͡ʔ
リッたんじゃなくても嬉しさは変わりません!もちろんリッたんだと嬉しさは上乗せされますが☆笑
リッたんの活躍、楽しみに待ってます!私も報われない方を応援するタイプなので、リッたんは好きすぎる種類の男の子です\(//∇//)\

更新されたものをゆっくり味わいながら読むのが最近のにっか͒͒!以前は気付かなかった細かいところまで読むのが楽しいです♪


[編集]


[41]ミナさん。
by まお
2012/01/22 12:06
上の文章が文字化けしてしまったので再び・・・
毎年毎年、実家から帰ってきてポストを開ける瞬間が楽しみで仕方ありませんよぉ\(//∇//)\
リッたんじゃなくても嬉しさは変わりません!もちろんリッたんだと嬉しさは上乗せされますが☆笑
リッたんの活躍、楽しみに待ってます!私も報われない方を応援するタイプなので、本当にリッたんは私の大好きな男の子です☆

更新されたものをゆっくり味わいながら読むのが最近の日課です!以前は気付かなかった細かいところまで読むのが楽しいです♪


[編集]


[43]まお様
by 管理人 mina
2012/01/22 22:20
何故か絵文字だと文字化けしちゃうんですよね・・・
一体、何故かしら(T_T)
ご迷惑おかけしてゴメンなさい(泣)

まおさんも報われない恋が好き派ですか〜!
でも私も、王道より、ちょっと切ない感じの方が好きだったりします(笑)
リッたんにもいい思いさせるつもりなんですが・・・早く書きたいなあ☆

年賀状、弦がセクシーでしたよね♪
しかも、従来の年賀と形式が違ったし☆
生さんの試みに、私もキャッホイキャッホイ言っちゃいました♪


[編集]


[143]ミナさん
by まお
2012/02/13 22:13
こんばんは。
ダリきびの四コマ読みました( ´ ▽ ` )ノ

私もあずきちゃんに憧れます両親承認済の同棲生活なんてステキすぎますよね(=´∀`)人(´∀`=)
幸せそうで羨ましい…2人はいつまでもほのぼのラブラブな関係が続きそうですよね♪


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -