Love Call! | ナノ

主人公の事!














主人公の事!

杉島藍花


女。高校二年生。クラスは月森たちと別々な哀れな落ち武者第二号。何を隠そう可愛いものが大好き。可愛いものは何でも好き。幼女でもおっさんでも後輩でも先輩でも同級生でも犬でも猫でもシャドウでも友達でも無機物だって愛します。上等だコラ。身長は千枝くらいで体重は不明。測定なんかしないよ、だって体重だけ腹痛で誤魔化してますから。でも家では測る。有難い事に一人暮らしなので幾ら悶えても問題が無い。もう愛でている人間以外には諦められている。別にいいんだい、愛でたいだけなんだから。顔はマシな方なのに性格が残念過ぎて誰も寄りつかないよ!以前付き合った可愛い子は二日で別れたよ!別に良いんだい、だって可愛いものを平等に愛でたいだけなんだから。反省も後悔もしてないけど三人の内誰か落として美味しい御飯が食べたいよ!完二は適任だよ!でもやっぱり一人身の方が何かと気楽だよ。鼻血出しても盗撮してもstkしても誰も止めないからね。我が道を取り敢えず進むけど将来は女優とかになって皆を演技で騙してみたい願望がある。(良い子はマネしないでね!)好きな食べ物は可愛いこ。おっと失言。食べ物じゃなかった、ものだった。嫌いなものは特に無いけど綺麗過ぎる部屋は嫌いだよ。適度に片付いていればそれでいいと思う。田舎が好きだ。足立さんはキャベツ色になるのを期待してる。


何かあったら増やすかも知れないけどこれ以上気持ち悪くさせたら可哀相だと思う。






prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -