Fiat eu stita et piriat mundus | ナノ


愚か者の憧憬



ずくり。
背中の、何かが疼く感覚に、屈み込んだ。
気持ち悪い。気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。
胃液が胃を焼いて、凄まじい痛みと共に喉奥にその味を覚えた。
口の中には止める事も叶わずに溢れた唾液が溜まり、嘔吐する時はこんな感覚だと冷静な自分が脳裏に零した。


「うッ…う、うぇええ、え、かッ…」


びちゃびちゃと汚らしい音に伴って、食べ物は欠片も無い、薄黄色の液体が床に叩きつけられていた。
ひゅう、と喉奥から情けなくも掠れた空気の音が鳴って、思わず嘲笑が浮かぶ。
"わたしはきたない"。
そうだ、"両親たち"にもそう言われ続けて来た。
理由は沢山有って、その中の一つはきっと、そう…


「お困りですかな?」

「……だれ…」

「さあ、誰でしょう。そうですね、通り掛かりの紳士…とでも申して置きましょう。お嬢さん、立てますかな?」

「…うん」


綺麗な手袋に、粘つく液体を纏った手で汚す事は躊躇ったけれど、自称紳士らしい男性に手を引っ込める気配は無かった。
その手を握った瞬間に、きっと私の進むべき道は決まって居たのだと思う。


そうでしょう?










Fiat eu stita et piriat mundus
(正義を行うべし、たとえ世界が滅ぶとも)













だ…誰だかお分かり頂けただろうか…。←
2011.01.01

<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -