haco | ナノ



侘助









*元リハビリ文
Go→
















夏希の言う初恋の"侘助おじさん"とやらは、大層イケメンなんだと想像していた。何せあの、夏希の初恋の相手だ。身内をも射止める"侘助おじさん"は余程素敵なおじさまだろう。それを確かめる為に、私は今、この上田にある夏希の家にお邪魔しに来たのだ。お泊まりと言う最高のイベントを引っ提げた私の念願が遂に叶おうとしている。"侘助おじさん"を一目でも見る事が、今回の目的。バスの中で「見たら惚れちゃうかもよ」なんて冗談めかして揶揄われたけど、そんなに格好良いのかな。ますます期待に胸が膨らむ。比喩じゃなくて本当にこの貧相な胸が膨らめば良いのにと思ったのは秘密だ。兎に角そんな訳で沢山のご家族の方に挨拶を済ませた私は、夏希の案内で"侘助おじさん"の自室にやって来た。一言掛けると、おう、と短い返事。やや緊張に強張る顔に笑顔を載せて、初めましてこんにちは杉島綾香です、と一息で終えた。"侘助おじさん"はまた短く返事をして適当な自己紹介を続けたあとに宜しくな、と笑った。


そうだ、言わずもがな、その笑顔の格好良さにノックアウト。私の初恋の人も、めでたく侘助さんになってしまった。






prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -