haco | ナノ



だから嫌なんだ









*シリアス?
*甘くない

Go→














「ヒビキー、ちょっと特訓付き合ってくれない?」

「おつかい頼まれちゃってさぁ…一緒に行こ?」

「今日家に遊びに来なよ!」



全部気の無い言葉。
知ってるんだ、幼馴染みとしか思ってない事位。

「今日はボクも忙しいからパス」

「えー。…手伝いとか?」

「うん、まぁそんな感じ…悪いけど他当たって」

「…ヒビキが良かった…」

しゅん、とうなだれるステラ。
本当にそんな事思ってる?
そうやって期待させて、一体何がしたいのさ。

「また今度付き合うよ」

そう笑って見せれば、ステラは渋々頷く。
こっちの気も知らないで、だからそうやって一喜一憂出来るんだ。
ボクだって、思う所位あるのに。

「じゃあ明日…明日、大丈夫?」

「どうだろ、」

「迎えに行くから!ね?」


だからなんだ
(何度言わせるつもり?)






ヒビキってどんなのでしたっけ


 






prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -