デジタル:男の子


神埼 海里13才、験体No.C‐000。

チャイルドと呼ばれる実験体の彼は、ある組織に属する研究所に収容されていたがある日、同じ実験体の仲間と研究所から脱出した。

しかし、執拗な追跡に仲間は一人、また一人と消えていく。
やがて海里と最後に残った仲間、侑李(ユウリ)の二人はある海岸線の崖へと追いつめられた。

戻らぬならば死をと迫る追跡者の銃口が向けられたその時!
侑李が海里を崖から突き落とし叫んだ!

「海里、貴方は生きて!」

その叫び声と同時に崖の上から聞こえた銃声に、海里は声にならない声を上げながら海へと吸い込まれていった……。

あれから、三年。
力に目覚めた海里の闘いが今、始まる!


 【C.C】20**年春、公開!
 君がこの闘いの生き証人だ!


[設定]
紅眼はチャイルドの証であり、明るく輝く紅ほど潜在能力が高い。
つまり金に近い紅眼の持ち主、海里はかなりの潜在能力の持ち主である。

†‐†‐‡‐†‐†


えー、これは某所で前イラにいただいたコメントから派生した妄想でありまして、今のところ小説として公開するかは未定です。

だって、色々と手一杯なんですもの←ぉぃ
まあ、多分いつかどっかで書くとは思うけどな(笑)

- 5 -



<< prev | bookmark | next >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -