▲Doraming ▽返信
オットセイさん アウッアウッアウッ!!!!アウッ!!!!!!アオゥ!!!!ありがとうございます!!!!!!葉子ろくでなしの極みすぎるか?と思っていたので好きって言ってもらえると大変嬉しいです…彼女は結局魔術師なので、岡田の向ける信頼と愛情を理解できてないのがキモです!!!!かなしいね!!!!!! ▽返信
りとうさん はじめまして、りとうさん!私はしがない森のゴリラです。 そういって頂けて嬉しいです!!!!!!もうずっと理想の岡田以蔵を追って生きてきたので、私の描く岡田以蔵という人物を尊ばれて頂けるのは己が褒められることの81622716261倍嬉しいです!!!ありがとう…エモみを…エモーショナルを感じてくださって…ここで話すようなことでもないんですけど、水泡〜は増田葉子という少女が岡田以蔵に入れ込んで、彼の人生を辿るように破滅していく話なので、歪 依存 愛 盲目 破滅はまさしくキーワードのナイトメア小説です。読み取って頂けてとっても嬉しいです… 番外編書きます!!!!!!書きました!!!!!!(事後報告)メッセージを頂けてから2ヶ月経っちゃって大変恐縮ですが熱いパトス、確かにこの胸に灯しました。 P.S.「阿吽のビーツ」「懺悔参り」「ハレハレヤ」聞きました。これ……めちゃめちゃドンピシャにイメソンで驚きです。え!?!?すごい良い曲!?!?「貴方から言ってくださいね」が刺さりすぎました。だって増田は「言われなかった」のですから…さてはイメソン選出の神様ですか?今度の時はもう、増田に記憶は無いのですれど(酷い) ▽返信
りかさん はじめまして、こんばんは。私も興奮冷めぬままメッセージを読ませて頂きました。人々に岡田以蔵を愛して貰うために夢小説を書き続けているところがあるので、そう言って頂けますとこの話を書いた甲斐が溢れて止まりません。大洪水です。氾濫!感謝!こちらこそ、本当にありがとうございます。岡田以蔵を好きになってくれて…71億人分の感謝をお伝えさせて頂きます。(何様かな?)これからも励んでいきますので、見守って頂けるととても嬉しいです。 ▽返信
バナナはおやつに入りますか?さん ありがとう…………ありがとう…………バナナさんが2/14日にこのサイトを訪れてくださったことに私も感動しかないです………………こちらこそ!!!ありがとうございます!!!おやつには入りません ▽更新
+君が生きるは僕が為 待ってね!!!!!!感想の返信とかね!!!!!2日に上げたかったので今慌てて滑り込みで上げてるんですけど別のユメショも上げる気概が!!!!!あったんですけどグラブルしてたら二日が終わりそうでした。Ahhhhhhオイドスがえっちなお姉さんに見えて一目惚れして以降ちまちまやっていますが、人類はアオイドスがえっちなお姉様に見えないのでしょうか? ▽更新
水泡帰すのは誰が為 +世界を燃やすミスリード@A +ぐだぐだ花札道中@~C +水泡帰すのは誰が為
7話更新。完結編です。今日という日を楽しみに生きてまして、先程バレンタインと絆10を迎えました。やっぱり岡田以蔵が好きです。少なくない人類が岡田の誕生日祝ってるの、最高すぎませんか? ▽返信
語彙を無くしたゴリラさん 私も!!!!私もゴリラなんです!!!!!奇遇ですね!!!!!!うわーーーーーーッ嬉しいお言葉をありがとうございますーーーー!!!!正直ランキング登録してないし突然置かれた謎ジャンル誰も読まないかと思ってたのでめっちゃ嬉しいですーーーー!!!!!!!!感想ありがとうございました!!!! ▽返信
リアさん ヒャ〜!!!!!!オメェ岡田以蔵を愛する人類か〜!!!オッス、オラ悟李羅!オメェ、いい男に目ェ付けたな!オラ、ワクワ本当に嬉しいです!ありがとうございます!精進します! ▽返信
おもちさん ありがとウホ!!!!!!ゴリラも嬉しいウホ!!!!!!是非とも一緒に沼の底でドラミングして欲しいですウホ ウホウホ ウホ… ウホホッ?ウホ!ホホホゥ!ホホホ ウホ!アリガトウゴザゥホホホゥ ▽返信
弥生織部さん ヒュ〜!!!ありがとうございます岡田以蔵を愛してくれて…そしてその思いを伝えてくださって本当に嬉しいです…関係性はだいぶ気を使って練ったので、そう言って頂けて書き手冥利に付きます。温かいメッセージで元気とモチベーションがバリバリです。ありがとうございます!
|