「どうすんだコレ‥。なまえの制服クリーニング出さなきゃいけねーし、いやまず、この状況からどうするかだよな。くそぉ‥気持ち良すぎて抜くタイミング遅れたぜ‥」





必死で己に自問自答を繰り返す銀時





「銀ちゃん、」





その銀時になまえがまだ余韻に浸った瞳で名前を呼ぶ





「だよなぁ‥‥、あ?‥なまえ‥?」





か、格好がえ、エロい‥
俺の息子の欲望がなまえの制服にべっとりついていて、カッターシャツの胸元はだけてネクタイも外れてるがまだ首にかかってて‥
でも、なんと言っても、なまえの瞳が、唇が、え、エロすぎる‥


‥‥‥息子再起しそうだわこりゃ。





「獣、の意味‥わかっ、た‥‥あと、」




なまえは銀時の首に手を回して言う





「私嬉しかったよ。大好きな銀ちゃんと一つになれて。ありがとうっ」





息子フル再起動おおお!!!!!!!!!




何この可愛さ!
何このエロさ!
何このおいしいシュチュエーション!





「俺も。‥‥激しくして、ごめんな。俺、大人気もなく勝手に嫉妬して‥‥ごめんな。」



「ううん、嫉妬してくれたなんて嬉しいよ。ありがとうっ」





にっこりと笑うなまえ



銀さん今幸せだよ

すっごく幸せすぎるよ!!

なまえ依存症だわ、こりゃ俺もやられたな‥





あぁ‥本気やべぇ‥‥
獣も再発か‥





「なぁ、なまえ‥‥もう1ラウンド、‥だめ?」


「‥‥ッ次は、優しくして‥ね?」





ぶあっはあッッッ!!!!!
出血大サービス。



あぁ、俺ほんと幸せ者だわ‥





「ありがとな、なまえ‥。大好きだぜ‥。」





そういって銀時は再びなまえの唇に噛みつくのであった。


(笑)





おしまい







back next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -