「はぁ‥はぁ‥っ‥んんッ」



「‥はぁッ、どうしたよ?‥さっきまでの‥元気はどこ‥ッいったんだよ‥ッ、なまえ?」



「ぎッ、ちゃ‥ん、‥やぁッ‥ッ」



「何がいやだっ‥ッて?、くッ‥いい、の、間違いだろ‥ッ?」





鬼畜な言葉で焦らす

喋りながら腰を振る銀時





「いやぁ、‥んぁ、あッ銀ちゃ‥ッん‥ッ‥」



「んッ、」





なまえの顔が少し眉をひそめた





「あ‥ッあぅ‥‥い‥っ‥‥ちゃッ‥、ンあああッ」





なまえは背中を反らして果ててしまった





「んッ、なまえあんま締め付け‥んなッ‥はぁッ‥ンッ‥」





銀時もなまえのナカから抜いて果てた


間一髪でぎりぎりだった





「はぁ‥っはぁ‥っ」



「はぁ‥ッ‥‥‥‥‥‥、‥‥はあ‥」



「‥‥はぁっ‥、‥‥?」



「やっちまった‥‥」



「‥あ‥‥」





銀時は行為に夢中になりすぎてナカから抜くタイミングをずらしてしまい、なまえの制服に己の欲望を思いっきりかけてしまったのである











「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -