おかしい。


あ、たぶん昨日長谷川さんと飲んだときの酔いがまだ回ってんのか。絶対そうだ。なまえがそんなこと言うなんておかしいもの。きっと酔ってて俺が勝手に妄想してんのかな、いや、きっとそうだ、うん。


銀時は自分に言い聞かせるのであった





「銀ちゃん、銀ちゃん?聞いてるの!?」




軽い無限ループに入りかけてたらなまえがまた呼ぶ。あぁ、あれ、これ夢?現実?





「銀ちゃん!男の人って、獣なの?」





ぶふッッ



思わず吹いてしまった
どうやら現実らしい。

止めてくれ、なんで俺にそんなこと聞くんだなまえ。
獣、獣って言われたら変な‥変な意味でしかとらえられない



ああ、なんか変な気分になってきたじゃねーか‥!

こう、S覚醒!!‥みたいな。

なんかそんな危ない単語を聞いてくるなまえをこう‥、食べちゃいたい‥。みたいな。





「銀ちゃん!!!ねぇ、教えてよー!気になるじゃんっ」





なまえが俺が黙り込んでまた無限ループ入ってたのに痺れを切らしたらしく、向かいのソファから俺がいるソファまで移動してきていたらしい。


そろそろなまえの質問に答えてやらないと本当に怒るだろうな‥と思ったその時、

ふとなまえの格好を見た俺は、

抑えられねぇ、と確信した。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -