>2022.01.11 Tue ポパイ様

 お返事が遅くなりすみません! お読みいただきありがとうございます。感想もとても励みになります。
 昌平君、史実での彼の最期を踏まえると切なくなるのですが、「蒙武と楚子」や今の本編でも随所でその伏線が張られているので、昌平君は一人で考え信じた道を行ってしまう男なのだと思います。しかし蒙恬や下くなりすみません! お読みいただきありがとうございます。感想もとても励みになります。
 昌平君、史実での彼の最期を踏まえると切なくなるのですが、「蒙武と楚子」や今の本編でも随所でその伏線が張られているので、昌平君は呂不韋の言う通り誰かの下につくのではなく、一人で考え信じた道を行ってしまう男なのだと思います。しかし蒙兄弟や貂ちゃんへんへの対応を見ると年下への面倒見の良さも感じるので、そんな男に惚れて心に触れることを許されたいな〜という願望からはじまったお話です。
 4月からキングダム第4シリーズいよいよ放送されますが、本日公開されたティザー映像でまさかの加冠の儀まで入っていて大興奮しました。昌平君の女が日本全国に一万人増えてしまう……! 楽しみでたまりません。
 本誌の展開も様子見しつつ更新頻度はまちまちの連載になるかと思いますが、どうか気長にお楽しみいただけますと幸いです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -