「そういえばもう5月なんだねぇ」

「それな。マジで時間経つのがはっやいよなー」

「1月は行く、って言うし」

「あーうんうん」

「2月は逃げるでしょ?」

「ほんそれ。めっちゃ逃げたな〜」

「3月は去るし」

「あー去った去った、超去った」

「去ったねぇ。あと4月は…」

「あ、4月?」

「なんだっけ?4月は………死ぬ?」

「ちょwwwwwwww待って優さんwwwwwwww4月wwwwwwww死んじゃうのwwwwwwwwwwwwwwww」

「え、なんか死にそうじゃない?流れ的に(笑)」

「あ〜それね、まあ確かに言われてみたらあるあ…………っていやねーよwwwwwwww」

「そっか、ないかぁ…ん〜〜…じゃあ4月は………あ、シゲル?」

「誰だよシゲルwwwwwwwwwwwwwwww」

「えっww誰だろうwwwww」

「ああ〜…ちなみに5月は?www」

「ええ?5月…5月は…あ、ていうかなんか5月って、色々忙しかった後だしご苦労様って感じがするよね〜」

「知らねーよwwwてか何でシゲルよりも5月の方がちゃんと連想させる感じで繋げてくんのwwwwwwww」

「ええ〜?文句ばっか…じゃあ6月は?太祈考えてよ(笑)」

「えっ!?いや、いきなり考えろって、ろ、6月、ろ…ろくに…」

「12?」

「いや掛け算じゃねーからァッ!!ってろく…ろく…ろく、に…………………………………ろくに、君のことかえり見ずに今日まで過ごしてAh後悔ばかりが俺を苛むJUNE…?今ならば…?君に、言えるだろうか……?」

「何の歌詞wwwwwwww」

「もうわけわかんねぇなwwwwwwwwんじゃ7月はwww」

「7月は……7月も、死ぬ!!」

「死wwwにwwwすwwwぎwwwwwwww」

「ふぅ…これは11月あたりに十分に生き返るくらいしないとダメだね…」

「殊勝な顔して首振りながら言うのヤメテwwwwそれ卑怯wwwwwwwwwwww」

「で、太祈。8月は?(笑)」

「ッファーーーーwwwwww逸る気持ちをwwwwww押さえられないwwwwwwwwwwww」

「9月!」

「苦しみを抱いてェッwwwwそれでも俺はァアッwwwww君をォッwwwww愛してるゥゥウッwwwwwwww」

「(笑)」








‐‐‐‐‐‐


久々に会話してもらったら相変わらずだった件について。







月日の流れは早くてマジパネェという話/優と太祈
2016/05/22 10:37



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -