ちょっと前までぐーぐるのCMでやってた日本人メンズと外人メンズの会話で

「今日の気温」
ピロン♪『37℃』
「あっちぃ」
「アツイ…」
「そ〜〜〜ば〜〜〜とかいいよね?」
「ゲキカララーメン」
「全然話聞いてねぇ!」

みたいな(うろ覚え)のを言ってたのがあると思うんですが、あのシリーズ、なんっか妙にすごい好きなんですよね。最初のやつも面白かったし。確か「フジヤァマァ」「ふじさんねー」みたいな会話してたはず。BSB変換したらなんか可愛いよ。個人的にはよしくんとひだりんとか、いやむしろたいきとシロりん??

「やっべマジあっちぃ死ぬ死ぬやばい!!あつ!!つら!!死ぬ!!けど生きねば!!!!(風立ちぬ見てきた後)」
「あっちぃ……」
「だよな〜〜マジ暑すぎるわ〜〜……ッア!てかさぁ!!そ〜〜〜ば〜〜〜とか食いたくね???冷やしそばとか今の俺的には究極の、」
「激辛ラーメン(無表情でスマホのボイス検索)」
「えwちょwあのw話聞いてよwwねえしろりん俺の話聞いてよねえwwww」
「徒歩10分で……〇〇ビルの横だってよ」
「wwww総スルーwwなんか分かってたけどもやっぱ総スルー地味につらwwけど心の友と書いて心☆友が食いたいのならばつまりそれが俺の食いたいもの……さあ!!いざゆかん激辛ラーメンへの暑く険しい道を!!!!」
「はあ……あっちぃ……(暑すぎて突っ込む気力もない)」


とか、多分そんなたいしろ。ラーメン食べた後は家電量販店に涼みついでにたいきが欲しい一眼カメラ見に行ったり、シロ行きつけの洋服屋についてって、ゆっくり見たいシロに横からたいきが邪魔しに行って、蹴ったり足踏まれたりしてそうです(*^^*)
てかBSBキャラで夏の定番以外のおでかけネタとかなんかないかなぁ〜〜花火アイス海とか以外………部屋きんっきんに冷やして鍋しようぜ!!!!とか?
あ、あと夏関係ないけど男性用ランジェリーについての会話を3年組でさせたいんだよそういえば。しろみた辺りが否定的?なのに対してゆーだか辺りはむしろ好みのランジェリーを挙げたりしそうで。鞠さんとは話題に出ないかな…鞠さんは桃ちゃんに「ふうん。好きなやつあるなら着こなしてやるよ」「ないよ!!」とか言ってればいいです。まこくんはシロと話してて意外な答え返してシロが困惑してたら可愛い……とりあえず、3年組思い返したら妙にバランス取れてて可愛……………あ、たいきさん素で忘れてたwwまあたいきはどうでもいいwとにかく3年組会話をまた妄想したい気分です。








ぐーぐるのCM変換とか/太祈と志良etc/dairy
2014/06/11 14:23



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -