恋「ぶぇっくしゅ!!…っあぁー…これは鼻がむずむずして俺のエメラルド・スプラッシュが止まらないね…」
和「っちょおいおいマジかよwwお前がスタンド使いだったとか知らなかったわwwwwww」
恋「昨日の夜は寝る前にガーネット・スプラッシュを出したよ」
和「は?ガーネット・スプラッシュって…」
恋「それはもちろん鼻血に決まってるだろうビチグソ野郎がァ!」
和「wwwwwwwwそいつはパネェなこンのタコ作がァ!!wwwwww」
恋「レロレロレロレロレロレロレロレロ」
和「レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロwwwwwwwwwww」
麻「ねえ、何やってるの二人とも……」


っていう流れが頭に浮かびました。
あと昼休み、三年組ではだかさんくらいにしか反応してもらえなくて凹んだたいきがわざわざお弁当に詰めてきたサクランボ(タッパー2つ分)を持参して二年生の教室までレロレロレロレロしに現れます。
てかしろにレロレロレロレロやって見せて「きもい」ってソッコーで蹴りを食らわされてそうだね……たいき、本当に貴方って馬鹿な子……。
けどこれでしろたいかたいしろだったら、レロレロネタが通じても通じなくてもいやらしい展開になるのかしらとか考えたり。
そんでたい三田だったら録画ジョジョアニ見たみったんがレロレロやってくれたは良いけどまあなんていうか下手で、あーうん、なんかホント癒されるね可愛いな…(笑)とか考えてたのに、みったんの舌の動き見てたら『あー…つーかアレなんだろうなぁー…舐めたりすんのもきっとぎこちな…………ってコラおい俺は何を考えてんですかバッキャローごめんねみったん違うんですいやあの俺も一応お年頃のオトコノコってやつですしね?あのね?悪気はなくてっていうかうあああああだからそういうなんか苦しそうな顔しながら頑張って舌にサクランボ載せたままレロレロされたら考えないほうが無理っつーか…!!!!!///』とか1人でやってるんだよねハイハイ分かってる。
あと優は、たいきがレロレロして見せた後にカズと会ってその話ししたら「俺もそれできますよww」ってカズがやって見せてくれるんだけど、レロレロしてたら途中でゆーがキスしてきて「ホントだ、上手だねー」ってサクランボを奪い去ってモグモグしながら微笑むよ。

「なっ、な…何し…!?///」
「うん?サクランボ美味しそうだったから…」
「いやそうじゃなくて!!!」
「あはは、カズくん真っ赤だねぇ^^俺が食べたサクランボみたいになってる。…あー、でもサクランボよりも美味しそうだな、カズくんのほっぺた」
「ッ、はぁ!?///(恥ずかしギレ)」

とかなんか多分そういうゆーカズ。
ゆーまきちゃんなら、全然ジョジョとか知らないけどレロレロの仕方だけたいきに教えられたゆーが話の流れで「なんかたいきが教えてくれたんだけどね、」ってまきちゃんにゆるーく舌の上でサクランボ転がして見せて「サクランボ、好き?」「嫌いではないですけど…」「そっか。じゃあ、はい」「んっ…!」とか口移しして「ごめんね、今日の昼たいきにレロレロの練習だーって付き合わされて、たくさんサクランボ食べたから…実はもうあんまり食べたくなくって」とか言われて顔真っ赤なまきちゃんとか?
てかぶっちゃけ全然まだサクランボ食べられるし普通にサクランボ好きなのにナチュラルにキスの口実にしてかかるゆーが恐ろしいね……?








恋さんカズ太祈が毎週ジョジョアニを見てたら/dairy
2014/06/10 15:58



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -