(‐宿到着‐)


たいき「ちょwwwwwえwww何コレ待ってwwwww」

しろ「……………………………………………」

たいき「おwwふwwとwwんwwwwwwww」

しろ「……………………………………オイ、なんで一組しかねぇんだよ」

たいき「ブッフォッwwwやっべパネェwwとりま写メwwwww」

しろ「つーかもしかして俺らゲイカップルとか思われてんのか…?」

たいき「ッええぇえマジでウィーアーホモォオ…?wwwwwやばいどうしよう草不可避過ぎる腹痛いwwww」

しろ「…俺フロントに電話してくるわ」

たいき「お!さっすがしろりん気が効く素敵ィッ!!」

しろ「あーね、任せとけ。部屋に不審者が居るから警察呼んで下さいっつっとくから(真顔)」

たいき「ッちょイヤァアアアアアアアアアアアそれダメだわやっちゃダメなやつだわ志良さん布団一組でも問題なくするための努力ベクトルがおかしいわ俺そういうのってとても非常に悲しく感じる人だし君が良いなら……一緒の布団で眠ったって……いいのよ……?」

しろ「ああ?とりあえずうぜぇ」

たいき「ぐぇあっ!?いだだだだ!痛い!痛い痛い!愛と言う名の蹴りが俺の背中にっゴゥッフゥ!!ちょっとあの志良さん待っていやあの待って、それ痛い!痛いです!か か と 痛 い!!!!!!」

しろ「おーそうか良かった安心したわ。つーかこのあと飯どうする?」

たいき「えっあーうん言ってた牛箱弁当食いたい…っていやあの志良さん、このおみ足は退けていただけない感じの…ワチャカナドゥ……?アーハン…………?」

しろ「…あ?喜べよ、嬉しいだろ。まあ、一旦荷物だけ軽く整理してから食いに行くか」

たいき「ウィ・ムシュー!けどやっぱ足退けてくれないね!?たいきくん悲しいね!!!?!!?」









もしたいきとしろが由布院旅行に行ったら/太祈と志良/parody
2014/06/09 17:28



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -